ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

脇坂春菜ちゃんコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろな雑談を書くトピがなかったので、トピを作っときます!!

コメント(7)

6月27日(土)14:00〜のアトリエクラブに参加してきました!!

今日のワッキーも、めっちゃかわいかったです!!

思わず、500円の生写真を買っちゃいましたよ。。。(笑)

アトリエクラブで今後のイベントの告知があり、

7/7に通天閣でライブ、7/18〜毎日のようにどこかに現れるらしい。

詳細はHPで告知するらしい。。。
お疲れ様でした。
私も参加しました。握手会トップでしたが結構しゃべりました。やっぱりわっき―ちゃんは、笑顔がいいですね。
18日から毎日会えるで^w^

ところでTOP画像そろそろかえませんか?笑
なんならもっと写り良い画像をはりましょうか?www
昨日のイントロクイズで優勝してました!
おめでとう(*´∀`*)
TOP更新しました。
なにか書き足すことあれば教えてください。
ギター、ベース、ドラム教室を始めました!!☆
千葉県茂原市上永吉の自宅にて!!☆

一時間、2000円!!

BOOWY、X-JAPAN、AKB48、ワンオクロック、ラッドウインプス、アルディアスまで!!☆

母の携帯を借りているので、返事したって遅れます(^_^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

脇坂春菜ちゃん 更新情報

脇坂春菜ちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング