ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dave Guardalaコミュのどなたかデイブ・リーブマンモデル…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
使用してる人おられますか????
某楽器店で購入したのですが、なかなかすばらしいです。。
しかし、そのようなモデルがちまたに出回ってることは見たことがありません。。
これわ本当にそうなのかと疑心暗鬼中なのです。。
ゴールドプレートで『TG5208』と横に」ほってあります。。
よかったら詳しい方、教えてください。。。

コメント(6)

テナーですか?

昔、ソプラノのリーブマンモデルなら見たことありますよゴールドプレートでした。
残念ながら型番まではわかりませんが。
リーブマンモデルは、記憶では初期のみ存在したモデルです。
「Libe」と刻印されていたと記憶しています。
当時ガーデラ氏とデイブ・リーブマン氏との間で権利関係のトラブルがあって、ラインナップから消えたはずです。
Yamahaが輸入代理店になってからの、2年間ぐらいの間しか存在しないモデルだと記憶しています。
記憶違いだったらごめんなさい。
LIEBMANと刻印されています。
その後モデル名称はPOST BOPと変更されました。
皆さんコメントありがとうございました。
新大久保の某楽器店でそのモデルとして売られていました。ホントはトラディショナルということでした。
現在はピンクゴールドのメッキをかけて艶っぽく吠えてくれます。まあ結果的に自分は大満足なので、死ぬまで使っていきたいと思いまするんるんるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dave Guardala 更新情報

Dave Guardalaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。