ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

及川光博と禁断の戯れ・40代↑コミュの及川光博・結婚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
彼はもう40歳になろうとしているのに、独身の操を守っている。
とっとと諦めて子供までいるファンが殆どだというのに・・・

ミッチーには、できれば一生独身でいてほしい。
舞台で歌いながら、昨日の夜のできごとやら、お嫁さんの着ていた服なんかを思い出すなんて我慢できません。

コメント(15)

結婚した後、お嫁さんにやってほしいことは?と質問されて、ミッチーは
「おうちでも、かわいい服をきていてほしい」と答えていた。

やっぱり年下ごのみだな。

やって欲しくないことも書いてあったような気がする。
思い出したら書きます。

ミッチーも中華圏のスターみたいに、結婚しても公表しなければいいと思うなあ。
知らないでいていいことなのに、わざわざ発表してファンを落胆させないでほしい。
ミッチーにとってもファンにとっても、知ったところで、何の益もないから、結婚しても公表しないでぇ〜

亭主の浮気同様、分からないように適当にやってて・・・って感じ(´-ω-`)
多分、明らかにするでしょう、彼の性格なら。

DNAを残すことを考えれば、年下がよいでしょうが…年上の方が、精神的にはよいと思いますね。まぁ、年下でも、ミッチーよりも精神年齢は上、という人もいるかもしれないし。

芸能関係者や有名人より、一般の人がいいです。

でも、結婚するのかな?過去世で、もう何度も結婚してないんですよ。もし結婚しても、子供は今生では無理かも。
う〜ん。
彼は「おばかさん」は相手にしないけど、そこそこ知識と教養があって、美しいボディを持っていて、素直な向上心を持っていて、そんな彼女をミッチーが適当にリードしていける5歳くらい年下の女の子が好みなんじゃないかな。

「・・・裸をみせてごらん、綺麗になりたいのなら・・」という歌詞を歌ってるんで内面は体型に現れると信じているじゃないかなあ〜。だから、体型にはこだわりそうですねぇ。

うちのお嬢は天然。でもバレエで鍛えたボディとダンスはなかなか。
うちの子、お嫁さんにしてくれないかなあ・・・ミッチーから「お母さん」と呼ばれるのもなんですが・・・(笑

甥っ子がかわいい、かわいいと何度も言ってるから、自分の子供も見たいだろうなぁ〜。

ミッチーがお嫁さんにしてあげたいことは

「今日も可愛いね」と毎日いってあげることだそうですね。

ミッチーは40代後半で20歳くらい年下の女の子と電撃結婚だなあ・・・

ロリコンとみました。
よく「自分の好きな洋服と、似合う洋服は一致しない」と言うじゃないですか(私がまさしくそうですが涙

「理想と現実は違う」と、ムリヤリ言い換えてしまっては、ダメかしら?

ミッチーがどんな理想…を超えた妄想をしていようと、自分自身でも信じられないほど、意外な人を好きになってしまうかもよウッシッシ

彼の場合、好きな相手なら、年齢に関係なく、「可愛いよかわいい」と言えると思いますよ。他の人から見て「たらーっ(汗)」でも、本人がそう思ってればいいのよあせあせ

私もそうだけど、ほとんどの人が、「甥・姪は可愛いけど、自分の子供は、腹が立って、憎らしいばかり」と言います。立派な人に育てるために、自分の子供を溺愛…というのか、間違った愛し方と言うべきかな…正しい愛情を持って育てようと思えば、自分の子供に対する評価は厳しくて当然。ケイさんもそうでしょ?お子さんは可愛いけど、だからこそ叱りもする。

ミッチーも、自分の子供を持てば、姪っ子さんとの違いが分かるようになると思いますあせあせ

なんだか、支離滅裂な話になっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m
管理人様

ここのコミュは、放置プレイですか?(笑
管理人様はお忙しいのではないでしょうか?「いちいち、こんな話には付き合ってられないがく〜(落胆した顔)」と、あきれていらっしゃるのかなあせあせ
なにかで「僕は絶対にバカップルにはなれないのが分かっているから、憧れる」と言ってたけど、案外、運命の人とは、バカップルにもなっちゃうかもあせあせ…想像したくないけどさー(長音記号1)ぷっくっくな顔
でも、どうせ結婚するなら、彼が抱いている理想の人と結ばれて、描いている希望の生活&倖せを築いてくれると、私達もうれしいですよねわーい(嬉しい顔)
せっかくのミッチーのお誕生日なので…

Happy birthdayバースデーMitchyexclamation
あなたと同じ時代に生きていられることが、うれしいですわーい(嬉しい顔)
いつも私たちに、愛と希望を分けてくださって、ありがとうぴかぴか(新しい)

報告を読んだ直後は『心からおめでとう!』と思ったのだけど…

時間が経つにつれて、ショックが大きくなってきました。

気持ちの整理には数日かかりそうです(T^T)

たぶん初めての書き込み・・・・・です。

ミッチ〜結婚しちゃた・・・・泣き顔

ミッチーの特別のベーベーが出来ちゃったのかと思うと・・・・・泣き顔
>藤湖さま
私も同感です。1対1の関係という幻想を抱いていたんで、それが崩れると新たな関係を考案しなくちゃいけない。だから難しい。

芸能人のファンなんてみんな恋する乙女。泣きたくなるのは当り前ですよ〜exclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

及川光博と禁断の戯れ・40代↑ 更新情報

及川光博と禁断の戯れ・40代↑のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。