ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上永谷/中永谷/下永谷コミュの上永谷を知ってる人いませんか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上永谷にまつわる話なんでもよいです!聞かせてください〜

コメント(116)

オリジンの隣の魚介類居酒屋さんはラーメン屋になるらしいですよ
桜さん>
ラーメンかぁ、ラーメン好きなんでちょっと気になりますねムード
情報ありがとうございます(*´ω`*)
上永谷キーホルダー(1個500円)をついに手に入れました☆
前回は、売り切れだったので今日もないかなと思いつつ聞いてみたらありました(*´艸`)
持ってる人いますか??

上永谷キーホルダー欲しい〜!!!
どこで売ってるんですか??
ローヒーさんわーい(嬉しい顔)
あたしは上永谷の駅員さんにキーホルダーくださいっていったら事務所みたいなとこに連れてってもらいそこで売ってもらいましたわーい(嬉しい顔)(乗り越し精算機のそば)
入荷待ちとかあったんで、すぐあるといいですねほっとした顔
オリジンの横のラーメン屋さんておいしいんですか??
なんか、子連れでもOKそうな感じはするのですが…
気になります・・・・
オリジンの横のラーメン屋さんはまぁまぁ美味しいですよ☆
味もいろいろあるし、つけ麺とかもあります。
テーブル席もあって家族連れにもやさしいカンジですよ。
入り口にコドモ用のお菓子があったと思います。

最近、上永谷に新しくできたインドカレー屋さんに先日行ってきました!
従業員はみんなインド人?みたいで、あまり日本語ができない人がオーダーをとってくれました(笑)。
安くはないですが、お味は美味しかったですよ〜。
あと、オープンしたてだったからか、マンゴーラッシーをサービスでいただきました♪
(くらいず)は、自分の後輩がやっていて、料理も美味しいし、レゲエが流れていてわーい(嬉しい顔)フイイキもいい店ですよわーい(嬉しい顔)気軽に入れますよバー
上永谷。。。
たしかに深夜に行ける店?
は思いつかないかなぁ。。。
1時ぐらいまでなら焼肉やさんだけど
環2沿いのあぶり屋が一押しです。
最近改装したのか、七輪が出てこなければ
焼肉やさんには絶対に見えない内装(笑
味とボリューム、値段のバランスは○だとおもいますよ。
上大岡にも支店がありますが、上永谷の方が
落ち着いて食事できます。
上永谷でコインランドリーを見た記憶はないなぁ…。
少なくとも丸山台にはないと思います(^^;)

安いクリーニング店はたくさんあるけど…。
『おちあい』を知っているコアな上永谷ファンはいませんか?

ヨーカドー3Fの高山ラーメンに初めて入りました。
デザートが充実してるんです。ソフト、あんみつ、パフェと
色々あります。ラーメンもあっさり醤油で麺固目で美味しかったです。
上永谷はコインランドリーはないですよねあせあせ(飛び散る汗)クリーニング屋は多いですよ!
「おちあい」って昔クリーニング屋さんだったかな?変わったけどまた駄菓子屋さんに戻りましたよねうれしい顔私、1ヶ月に1回ほど行きますよ!!
おお!!『おちあい』を知っている人が!!てか、1ヶ月に1度ですか??ヘビーユーザーっすね!!

昔クリーニング屋さんだったのは初めて知りました!!

僕も小学生のころ『おちあい』にはほぼ毎日行ってました。

そして、友達の食べたブタメンの汁を毎日もらっていたのです。
 すいませんっ   CRISE って どこにあるんですかー? 

 近場で ふらっといけるトコ さがしてるので  ぜひ いってみたいですわーい(嬉しい顔)
私も上永谷駅の側でわたあめ持ってる女の子みました電球

今日お祭りやってたのかなるんるん
>YOUさん

自分も実家は上永谷なのですが、たしかに知られていないですね。


どこ住んでるの?と訊かれて「上永谷」と答えても、わかってもらえないので、

「上大岡と戸塚の間」と答えてしまう。

どこ住んでるの?と訊かれて「野庭(ノバ)」と答えると、わらってもらえる。
上永谷よりもマイナーなのが下永谷、、

たまに横浜市民にも、「港南中央、上永谷、舞岡、戸塚だよねぇー」っていわれる、、、切ない(笑)

はじめさん>遅くなりましたが、クライズはベルセブンと上永谷駅の狭間にありますよー☆
上永谷サイゼリアは仕事帰りの仲間達とお茶してますvなんちゃってイタリアン?
だけど充分美味しい!ドリンクバー270円てリーズナブルです。
駄菓子屋「おちあい」をご存じの方へ。
今年の夏位におちあいのおじさんが亡くなりました。入退院を繰り返してたようです。噂で聞いたのですが、周りからの要望でおばさんが落ち着いたら店を再開すると。シャッターがあいていたら寄りたいと思います。皆さんも是非。
再開してました
私も子供と行きホットしました
なぜ、上永谷駅前にはお巡りさんがいるんですか?
>>[96]
おちあいって駄菓子屋さんですか?
安い駄菓子が並んでて、タイムスリップ出来ますね。
>>[106] さん
私はLウィングに住んてますが、引っ越して来るまで、上永谷って知りませんでした。が、暮らしてみると、すごく暮らしやすくて、日課でミスド行ってます。ミスドは癒されて大好きです。

ログインすると、残り92件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上永谷/中永谷/下永谷 更新情報

上永谷/中永谷/下永谷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング