ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

犬塚キバ&赤丸コミュのキバ赤丸雑談!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人数も増えてきたので雑談トピ作りました!
思う存分語り合いましょう!

コメント(37)

ちい坊さん
いやいや!楽しく喋る場があったほうがいいですよね!
これからもよろしくお願いします☆
ちい坊さん
わあ・・・本当に赤丸って犬種なんなんでしょうか・・・?
なぞですねー。
私あまり犬には詳しくないので余計にわかりません!気になる!
わかる方いらっしゃいますか〜?
小屋の絵ありましたね!
二人は一つですよねー。二人でないと落ち着きません!
赤丸の犬種…彼は絶対普通のわんこではないと思われ…
ふつうのわんこがあんな大きくなるもんか〜〜vvV
なのでわたくしは勝手に妖獣に違いないvvと思ってます(笑)
そしてますますときめいておりますvvV

というわけで
赤丸妖獣説を唱えてみました(笑)
ミジンコさん
あ、そうか・・・!
でもモデル犬はいるだろうと・・・思うんですが・・・!
なんでしょうねー、気になります!!!
◆うむこ。さん
フェアリー!それもいいですね!!
マスコット的な意味でも!いや、マスコットとか言っちゃいかんですね…赤丸はキバと同等ですもんね。。。(あちゃぁ)

赤丸っぽい犬って思いつかないのでミックス犬でそっくりなコがいたのでは、とか考えてみたり。
・・・でも妖獣説は捨てない(笑)!
おおぉう!!
妖獣説とフェアリー説の激しいぶつかりあいが・・・!(笑)
でも私もフェアリーだったらいいなぁ・・・と思います!
あんな癒し系ですもんね・・・!
でも妖獣もポイしなぁ・・・悩みます・・・!
答えは待ってください・・・!(誰も待ってない・・・。)
フェアリーと妖獣の間のコってことでどうでしょう(笑)!(ムチャクチャダ!!)

◆うむこ。さん
赤丸のお口のゴムパッキン(笑)、カワイイですよね…!カワイイですよね…!!妖獣、ときめきますよね…!ときめきますよね…!!??
フェアリーと妖獣の間に産まれたコ、それは妖精獣…。
姿形はわんこにそっくりだが成長するととても大きくなり、
種類によってさまざまな能力を持つ。
現在では忍術を使える種が最も多く確認されている。

フェアリー、っての、考えるだけできゃンわいくてじたじたしてしまいます!!

だが妖獣説は捨てない!!(しつこい/笑/妖精獣にかえたんじゃなかったのか)
うううううむこさーん・・・!!!!
こりゃ、めっちゃ素敵なキバと赤丸じゃないですか!?!?
もももしかして描かれたのですか・・・?
これに萌え尽きそうですよ・・・!
うわーそうですか・・・!
思わずうむこさんの所へお邪魔してしまいました・・・。
かわゆいですねぇ・・・!コレ!
使わせてもらってもいいでしょうか・・・?
え!?!やあ、きていただいてるなんて光栄です・・・!
何もありませんが・・・!
絵褒めてくださって有難うございますー!!ドキドキ!

じゃあ使わせていただきますね!わーい!!
フェアリーVS妖獣対決の結論はどうなりましたでせうか(笑)
ワタクシと致しましてはフェアリーで全然いいんですけどv
わ!!すいません、ぶっ飛ばしてしまって(笑)
どちらも心のオアシスなんで・・・!
決めらんないー!!!
あ!円満解決(笑)した!
ヨカッタ!!
そしてゴムパッキン呼ばわり(愛)にウケちゃいました
赤丸改め胸キュンゴムパッキン。
ああっ!カワイイっっっ!!!(身悶え)
こんにちは〜!
今年初です。本年も宜しくお願い致しますvvv

ちい坊さん>
私は一番最初に出てくる、サクラの右上のがキバかな〜
と思ってるんですが…
どうでしょう???
あのエンディング可愛いですよねvお気に入りですv
 あ、トップ絵変わった。 こっちのが好き。
てつさん
変えてみましたー!気に入っていただけて嬉しいです!
今日のアニメはキバいっぱぁい(≧▽≦)
ナルト-疾風伝になってから、出番が少なく、
待ての状態。
再放送のほうでは、中忍試験、頑張ってますね☆彡 
WJ本誌に
キバ&赤丸…
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
成長版今回初登場ですよね?!
ど…っ…どんだけ待ったと…!!!!!!!=3=3=3
一時は観逃してしまったのかとさえおもって(時々放送観られなかったので)絶望していましたがまだやってなかったんだね!観られて良かったですvVし あ わ せ ☆

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犬塚キバ&赤丸 更新情報

犬塚キバ&赤丸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。