ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸海星女子学院コミュの大学生マレーシアスタディツアー☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、こんにちは!
学生主体の特定非営利活動法人、BrainHumanityのボルネオです!!

2013年春休みの大学生マレーシアスタディーツアーの開催が決定しました!!

何か、一生思い出に残るようなことがしたい
環境問題に真剣に取り組んでみたい
異文化交流に興味がある

…でも何をすればいいのかわからない…


そんな大学生、大学院生の皆さん!!
一緒にマレーシアに行きませんか?

大学生マレーシアスタディーツアー2013春
◆日程
2013年3月6日(水)〜3月15日(金)
◆参加資格
大学生、大学院生、またはその年齢に準じるもの 。
◆申込締切
2012年12月27日(木)午後6時

※     応募者多数の場合は抽選により参加者を決定いたします。ただし、早期のお申し込みの方は全員、ご参加頂けます。

◆内容
リバークルーズでマングローブ林を間近で観察したり、伐採された森林を目の当たりにしたり、植林を行ったり、人口100人にも満たない村にホームステイ などなど、盛りだくさんのプログラムです。
興味をもたれた方は、ぜひ下記のサイトにおこし下さい

NPO法人BrainHumanity

http://www.brainhumanity.or.jp/yotei/u-malaysia13spring/top.htm

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸海星女子学院 更新情報

神戸海星女子学院のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。