ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男山第三中学校コミュコミュのS53〜S54の微〇なお年頃

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、三中からの連れに誘われmixi参加しました☆
この年頃の方ってどれくらいいるんでしょうか!?
ちなみにマイミクには3人いますよ〜

コメント(27)

おお初書き込み!
S53年生まれやから同窓生やね。
はじめまして?いや、久しぶり!が正しいかな。
でもおまえなんか知らんって可能性もあるしな・・・。

担任は1年・・・(ごめん先生!)2年が福味先生で、
3年が森川先生でした。
みんな元気にしてるんかな!?
☆Davidさん☆
僕は1年6組(ジミ―)、2年4組(又々ジミ―)
3年4組(小山先生)でした!
3年3組ってことは体育一緒やったやん!
おおよそ検討ついたかも!?
たぶんひさしぶりのはず笑。
ぜんぜんわかりません・・・まじで(笑)
つうか他にはいないのか〜??
はじめまして。
最近、奇跡的にロンドンで9年ぶりに同い年の陸上部の仲間と再会しました。昔話に花が咲き、あまりにも嬉しくて、このコミュに参加してみました。
じゅむさん、3年間とも全く同じクラスだったと思います!!
2年の担任って技術ですよね?
初めて書き込みします。あたしは2年でジミーで3年はぷーさんです。誰か一緒の方いますか?(^O^)
はじめまして。

ぼくは1年は覚えてませんが、2年、3年は瀬尾っちのクラスでした。存在感はなかったと思いますが、珍しい名前なんで覚えてる方もいるかと。ちなみに体操部でした。どなたかわかる方いますか?
はじめまして。

一年は…何先生だったか忘れましたが、2組でした。二年の時は…森川先生でした。三年の時は…森永先生でした。


わー、53年生まれだ♪

知ってる人いるのかな〜?ちなみに地味に売れない芸能活動してます(笑)中学生の時は地味だったけど、こんな人生を歩むとは。。。皆はどんな人生を送ってるのやら。


東京にいるなら逢いたいなーわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

節目の年に四番目を産みます。
担任は一年はジミーちゃん、二年はプーさん、三年は記憶にまったくない! 
はじめまして!手(パー)

S53年生まれの三中卒業生です。

卒業してから約15年位三中生とは絡みがないからココで再開出来ればそれはそれでおもろいかと。わーい(嬉しい顔)
担任は…全く記憶にないんですあせあせ(飛び散る汗)クラブとかはやってなかったけど、クラブチームでサッカーサッカーしてました!修学旅行に遅刻した事あり…(誰もわからんかなぁ)まぁ、そんなに目立った感じではなかったかも。
はじめまして。S53年生まれの三中卒です。

FC三中の方、今日はお疲れさまでした♪ちょっと懐かしいですね。

1年のときは2組だったはずなのですが、
担任だれだったか、本当に思い出せず。。。
2年は杉浦先生、3年は森永先生でした。

野球部でした。僕、そんな記憶に残るタイプじゃないので
だれか、知ってる人がいるのかわかんないですが・・・
何人か、思い当たる人いますね(笑)

お久し振りです。

1年ケロヨン?、2年ジミー、3年森永先生、部活顧問サル坂口Tでした。

長らく同窓会っぽいこともしてないですね。。

このコミュ二ティをきっかけでまた再会できるといいな。


けんいちへ
久しぶり、わかる?
初めまして!
ってかお久しぶりになるのかな?w
1年たっつぁん 2年と3年が曖昧でジミーときんこのどっちがどっちだったか^^;

じゅむさんのことは覚えてます^^
っていってもあまり目立たないやつだったから
俺のことは覚えてないと思いますがw

ともあれ今日始めたばかりなんでみなさんなかよくしてやってくださいな^^
ちえですわーい(嬉しい顔)
バスケ部でした。
わかるかなぁ?

今はすっかり落ち着いて2才の姫のママですぴかぴか(新しい)

実家は昔のままで週1で帰ってますぴかぴか(新しい)
瀬尾ティーチャー懐かしい^o^

1年間しかいなかったので誰も覚えていないでしょうねσ(^_^;)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男山第三中学校コミュ 更新情報

男山第三中学校コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング