ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウィンウィンコミュの飲み会の詳細☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
めんどいから新しいスレ立てま〜す☆

12月28日水曜の飲み会の詳細が決まりました。

18時45分に新宿駅東口(アルタ側)集合。
徒歩2分の場所にある「串八珍」ってゆー店でやります。
人数はいちお11人(増えるかも)

値段は飲み放題込みで2850円。
あんまお腹いっぱいにならないかもしれないけど、個人的に忘年会が多すぎて金欠なため、安く抑えさせていただきました。
3450円でなべができるんだけど、いる?

意見あったら、どんどん言ってください。
却下します。

ウソです(笑)

コメント(3)

幹事をしてくれて、ありがとぉ。

行くまで、誰が来るのかな?って思ってたけど、
今日は楽しかった♪就活ボケ(!?)してたけど、
みんなに会ったら、頑張らなきゃなって☆
お疲れ様です。

昨日は楽しかったです。また飲みたいっすね。
そのときは、昨日参加出来きなかった人達にも是非是非来てほしいです。そして僕の饒舌っぷりを聞いてください。(本当)

では、SEE YOU〜
昨日はお疲れ様です!!!

昨日は、1500円の飯なのにあんなにおいしくて、あんなに満足できるなんて思ってもいませんでした☆ナイスゆ〜♪
みんなと飲んだのは、実際まだ2回目なのにすごく楽しかったです(o^o^o)

個人的には、昨日のゆうのきれいな歌声とセキちゃんの饒舌ぶりがツボでした◎

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウィンウィン 更新情報

ウィンウィンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。