ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩井俊雄コミュの新作絵本発売&いわいさんちWebオープン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「どっちがへん?」とシリーズになる絵本、『どっちがどっち?』と『どっちがピンチ?』が発売になり、さらに「いわいさんちWeb」
http://iwaisanchi.exblog.jp/
がオープンしたそうです!

『いわいさんちへようこそ』の世界そのままの楽しそうなサイトでした。

私はある育児雑誌の公式ブログを担当しているのですが、そちらの雑誌に以前岩井さんのインタビューが掲載されたご縁で、関係者の方に教えていただきました。記事としてもご紹介しておりますので、ご参考ください。

↓↓↓
http://www.mammothkids.com/hub/archives/221

新作絵本は「紀伊國屋書店ららぽーと豊洲店」でサイン本もあるようですよ。

コメント(3)

すっごく素敵なサイトですね.

『いわいさんちへようこそ』を楽しく読んでましたが、
ホントにあの本の雰囲気がより一層伝わってきます♪

お姉ちゃんになったロカちゃんの成長記としても
楽しめそうですね☆
ビさん、こんにちは。本当に素敵なサイトですよね。本とはまた違ったワクワク感があって。

楽しい世界が広がっていきそうで、今後も楽しみです!
新作絵本2冊を個人ブログでご紹介しましたので、ご参考まで。
↓↓↓

http://www.visualbook.jp/2006/11/post_139.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩井俊雄 更新情報

岩井俊雄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。