ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あの人…一体何を?コミュの本日の不思議人間トピック♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、遭遇してしまった不思議な人々の報告場ハート

さてさて、どんな人がいたのかな?

コメント(5)

あたしが働いてる飲食店ハンバーガーにくる男の人なんですが…

週5で必ず来店…。
時間帯はかならず午後3時〜午後5時の間…。
注文は必ずホットレモンティーのみ…。
トイレは必ず女性用トイレ…。
煙草吸うんですけど、普通に吸うんじゃくて、煙を口の中に含むだけですぐ吐き出す。プカプカしてるだけ…。それでかならず1箱全部吸っていく…。

たぶんただの変質者です…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いつも薄ら笑い浮かべてて、もう犯罪者と紙一重がく〜(落胆した顔)
そんな人にも笑顔で『いらっしゃいませ〜。ありがとうございますぅ〜。』
とか言わなきゃいけないのがやだ衝撃
「ほら、アレだよアレ」「あぁ。アレね。あー、はぃはぃ。」

を永遠繰り返してるカップル…。

てか、カップルなのか友達なのかわかんない暗いテンションで…。


あぁ。わかんねー。あの人たちぃ。
昨日、

子供用か?

と思うくらい小さい三輪車に、

おじさんが乗ってキコキコしてました。。


不思議すぎる…exclamation ×2
今日、ファミレスの後ろに座った男性が電話で妙な会話をしてました。。


「ほら、俺さー、タマいれてるじゃん?なんか六個くらいやっちゃって!裏筋も切ったし。なんかさー、上り詰めた感があるんだよね!」


って…


アレの話ですか?男性のアレですか?

だったら、ますます妄想するじゃん!!((((゜д゜;))))ウヒー



ちょっとコワい人かと思ったら意外に見た目は普通の人で、ますます妙でした。。



ファミレスでそんな会話、普通するか?


あり得ねぇwwまじで。

つか、アレのカスタムで「上り詰めた感」て。

まずは使用してからモノを言いなさい!ヽ(*`Д´)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あの人…一体何を? 更新情報

あの人…一体何を?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。