ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リセットダイエットコミュの2月26日からスタート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本気です手(パー)
6年前はリセットで2ヶ月で10キロ程、落とした経験者ですグッド(上向き矢印)久し振りにDIETいたしますがまん顔ハート

体力も衰えてるし、若くないから、かなり気合いは入れないとなぁ〜泣き顔

うん(゚_゚)(。_。)

自分の為に頑張りますわーい(嬉しい顔)
履けないsizeのパンツまで買ってしまいましたボケーっとした顔

一緒に頑張りましょ手(パー)って子居ませんかexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question

(25日は接待があって、飲まない訳にはいかないので)

コメント(74)

あたしも明日から始めますグッド(上向き矢印)

でも保育所に勤めてて、昼は給食なのでごはんがどうしてもぬけなくてがく〜(落胆した顔)
朝と夜だけになってしまうのですがたらーっ(汗)
効果でるかなぁあせあせ(飛び散る汗)

こめぐさんの給食ってゆーのはもしかしてご飯ふくまれてますか?
> きっこさん

私も今日から始めますexclamation ×2
一緒に頑張りましょうがまん顔
さつきさんチューリップ

ありがとううれしい顔
一緒にがんばりましょうねグッド(上向き矢印)

今からグレープフルーツ食べます台風
> きっこさん
はい。給食にはご飯も含まれてます。私は、牛乳も飲んでいるし、デザートが出たら、それも食べてます。効果は出にくいけど、私の場合、ストレスも少ないです。
昼は、割り切って、おいしく頂いてます。夜や朝が空腹でも、給食までがんばれ!と自分に言い聞かせてます。
-3kgとかは期待できないので、-1kgくらいを目指すとよいと思います。じっくりゆっくりリセットするつもりで頑張りましょうグッド(上向き矢印)
こめぐさんチューリップ

お返事ありがとうございますほっとした顔

私も今日はがっつり給食食べちゃいましたグッド(上向き矢印)

あたしもストレスをためないようにぼちぼちがんばりますウッシッシ


*1日目*

グレープフルーツ
コーヒー

給食
(炊き込み御飯
酢の物
筑前煮
オムレツ
バナナ)

おでん
(玉子
大根
こんにゃく
牛すじ)
ブロッコリー
酢の物
あたりめ
仲間が増えて嬉しいうれしい顔です。
朝 グレフル
昼 給食 770kcal
夜 鶏肉とブロッコリーの炒め物、きんぴら、卵焼き間食 チョコレートあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
きっこさん、さつきさんぴかぴか(新しい)ようこそかわいい

久しぶりに覗いたら泣き顔
ヤバス手(パー)

仕事が忙し過ぎて
ダイエットを忘れ、付き合いを断りきれてませんげっそりげっそりげっそり
9日
朝 グレープフルーツ1/2コ
昼 鯛の刺身 
夜 てっちり鍋 締めに雑炊を食べてしまいました泣き顔
10日   
朝 コーンスープ ウィンナーロール
昼 お味噌汁 すき焼き 五穀米 
夜 ちゃんこ鍋、唐揚げ、
夜食 クレープ、カフェオレ

今日は月一度の会議があり、社長にご馳走を振る舞われる為、断れませんでした泣き顔

驚異的な食事をしてしまいましたので、本当にしばらくは、リセットし直します手(チョキ)

ただ、体重が1キロ増でとどまってるので、なんとか痩せますウッシッシ

こめぐさん、
しばらくは飲み会もないので、一緒にまた頑張っていきましょう手(パー)

今日はきちんとリセットできましたほっとした顔手(チョキ)
朝 グレープフルーツ1/2 ブラックコーヒー
昼 蒸し鶏、白菜ポン酢
夜 キムチ鍋(もやし、白菜、豚肉)←スープは飲まず 
本気モードONですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
今月はマイナス3キロ目指しますウッシッシ
うーん。なかなか調子が出ません。便秘が5日目に突入なのですが、何かよい対策、ありませんか?あったら教えて下さいグッド(上向き矢印)

今日は、夜食べ過ぎました。相変わらず、-1kgをほぼキープです。キープできてることがある意味キセキ。

朝 グレフル、紅茶
☆午前中の空腹には、慣れてきました。

昼 給食 610kcal

間食 水ようかん、紅茶
☆職場で出され、断れず。

夜 餃子、むね肉の磯辺揚げ、ブロッコリー、豚肉の野菜巻き
☆確実に、リセットから外れてます。揚げものは、まずいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)まだお腹いっぱいだし冷や汗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日は、20分ほど、ランニングしましたが、きっと水の泡ですたらーっ(汗)
明日の体重が、怖い。早く、便秘治れ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
> こめぐさん
私どちらかというと、1日一回とイイ方なんですが、、、
リセット初めて、3日に一回ぐらいにしかあせあせ

水も摂取してるはずなのにがく〜(落胆した顔)
ただ、炭水化物を摂った時は1日2回ぐらいだったので、明らかにリセットが影響してますねがまん顔

おへその下、指2本分したのところがツボなので、押してみて下さいウッシッシ

マクドのポテトはかなりいいんですが、、、リセット違反ですよね(苦笑)

朝 グレープフルーツ1/2コ ブラックコーヒー
昼 つくね、春雨サラダ、ごぼう、蓮根の炊き合わせ 
夜 糸蒟蒻のキムチ鍋 

> ゆかち★さん
お腹のマッサージして、ツボ押ししたら、便秘解消しましたうれしい顔ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
土日、気をゆるめず頑張ります。
自分が11日誕生日だったのでありがたいことにみんなからお祝いしてもらい‥暴飲暴食しちゃってました(x_x;)

明日から三連休なので3日間だけでもきっちりリセットしますあせあせ(飛び散る汗)

毎食後書き込みするつもりでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
> きっこさん
お誕生日おめでとうございますうれしい顔
今日から三日間、がんばですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
毎食後の書き込み、いいと思いますよぴかぴか(新しい)
こめぐさんチューリップ

ありがとうございます揺れるハートがんばります手(グー)グッド(上向き矢印)

かわいい3連休1日目かわいい

*朝*

グレープフルーツ
コーヒー

あたりめ
をテレビ見ながらつまんでますあせあせ
こめぐさん

マッサージ効いて良かったですグッド(上向き矢印)

きっこさん
頑張ってますね手(チョキ)

私は昨日
約二週間に渡るリセットが終わり、今から、生理前なんで体重減らすより、維持に努めますぴかぴか(新しい)

昨日
朝 グレープフルーツ1/2
昼 焼き鳥 5本 
夜 きずしの刺身 糸こんにゃくのポン酢合え

今月中に後、2キロ減 を目指しますウッシッシ
朝 グレープフルーツ1/2コ
昼 ちらし寿司 ミルクティー
夜 ハマチの刺身 ブラックコーヒー

リセット始め、コンビニに行かなくなり、食費が先月に比べ一万円浮きましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
もっと節約して、ダイエットしていきます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
かわいい3連休1日目かわいい

*昼*

きのこと野菜の炒めもの
あたりめ

↑↑まではよかったんですが(>_<)

急きょ友達からカラオケに誘われてしまい‥‥

*夜*

じゃがりこ
ポッキー
手作りのケーキ

食べちゃいましたたらーっ(汗)
まぁ朝・昼できたしあせあせ

ってダメダメですねたらーっ(汗)
> きっこさん
あきらめず、頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私も、ダメだった〜と思う日も、正直多いのです。今日もチョコレートに手を出してしまいましたがまん顔
昨日、今日と実家に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

体重計乗ってびっくり(οдО;)

先月26日よりトータル4キロ減グッド(上向き矢印)
クールダウン絶好調ですハート達(複数ハート)
ただ、体脂肪27%あせあせ


やっぱり運動しないと手(チョキ)

15日 
朝 グレープフルーツ1/2コ
昼 スモークチキンのマリネ
夜 カレーライス

16日
朝 ブラックコーヒー
昼 ミルクティー 春雨スープ 甘エビの刺身 
夜 すき焼き 


ゆかちさん、すごいですね!!さすがです。私は、マイペースに行くしかないみたいですが、がんばります。

16日
朝 ゼリー
昼 給食
夜 スープ、ほうれん草とベーコン炒め、野菜炒め

17日
朝 グレープフルーツ
昼 給食
夜 ほうれん草炒め、海老チリ

相変わらず、−1,5kgをうろうろしてます。

ゆかちさん。リセットは、順調ですか?私は、食生活の乱れもあって、だいぶ停滞しています。ピンチですげっそり
こめぐさん
ごめんなさい泣き顔私もですがく〜(落胆した顔)
1キロもどりましたあせあせ手(チョキ)

ただ、生理中なんで、また26日から、開始しますよぴかぴか(新しい)
また、トピ立てしようか迷っています手(パー)と、裏腹、ここで頑張って目標のパンツ履きたいと思っていますハート
明日から、再びリセット始めますほっとした顔手(チョキ)
先月より開始しましたリセットダイエットでトータル3キロマイナス現状維持できましたぴかぴか(新しい)
明日から1週間は忠実にメニューを遂行しようと思っておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)

> ゆかち★さん
頑張ってください!私は金曜日に飲み会があるので今回は遠慮しますね。今は、とりあえず、-1.5kgをキープしてます。
> こめぐさん

了解ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

気長に頑張っていきますぴかぴか(新しい)
ってより、今日は忙し過ぎて、、、全く食べれませんでしたあせあせ

朝 グレープフルーツ1/2コ
昼 ブラックコーヒー3本
夜 鶏モモ肉のグリル アスパラ、ブロッコリー、オクラのサラダ(ノンオイルドレ)

身体に悪いです泣き顔
(26日より)
2日目
56.4キロ 
朝 グレープフルーツ1/2コ
昼 焼き鳥 玉ねぎマリネ
夜 鰹のたたき
今日はお腹が凄く痛かった泣き顔

寝る前
56.0キロ
体重計も買ったし、きちんと計っていきますぴかぴか(新しい)
3日目
55.4キロ
朝 グレープフルーツ1/2コ
昼 鯛のお刺身、ブナピーのボイル
夜 鳥のスープ、揚げ出し豆腐、つくね、菜の花のおひたし

今日は上司とご飯いってしまって、炭水化物を採らずにはできたけど。。。

ごめんなさいwww


自分に強くなります!!!!
55.8kg
朝 グレープフルーツ1/2コ
昼 ブラックコーヒー3缶 
夜 マグロの刺身 

55.2kg 
緩やかに体重落ちてますが、ここが正念場ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はストレッチしてますグッド(上向き矢印)
ゆかちさん、頑張って下さい。
私はちょっとリセットをおやすみして、ランニングしてます。
4月からは、ピラティスやるかもしれません。
昨日もおかしに手を出してしまったので、気を付けます。
こめぐさん
ランニングなんて素敵ですねほっとした顔
私の生活にはちょっと厳しいですので、リセットしますわーい(嬉しい顔)
55.0kg
朝 グレープフルーツ1/2コ
昼 ヨーグルト、グレープフルーツ
夜 蒸し手羽先 ニンニクの漬物 
水2lは飲みましたがく〜(落胆した顔)

浮腫みすぎかなぁexclamation & questionexclamation & question

55.8kg

4/1
54.8kg 
朝 コーヒー
夕方 菜の花と蒸し鶏の棒々鶏サラダ 切り干し大根 
夜 ナゲット、ミルクティー

昨日はズボラなMENUになっちゃいましだあせあせ

食べた量は少なかったけど、やっぱり痩せてませんでしたがまん顔

4/2の朝
54.6kg
ゆかちさん
3/30からスタートしてるお里です。トピックへコメありがとうございます^^
メニューなど参考にさせていただきますね。
お仕事の関係でお昼はいつも軽めなんですね。
私は夜どか食いしてしまいそう。。
あと食べた量よりも質なんですかね。
また遊びに来ます☆
がんばって行きましょうね!!
> お里さん

わざわざありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
3/26からリセットメニューを始め
大分身体のラインがスッキリしてきましたウッシッシ

ただ、まだまだ自己満に過ぎず、、、久しぶりに会った男友達に、『痩せたけど、まだぽちゃぽちゃやな』と言われてしまいましたあせあせ
くそ〜頑張ってやるぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まだ26インチのパンツ履けないので、頑張っていきますぴかぴか(新しい)
朝 ブラックコーヒー
昼 焼き鳥(もも、ねぎま、せせり)計3本
夜 ハンバーグ、カフェオレ

54.6kg

やっちまったな(笑)

久しぶりにコメント書きますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

この1週間、
焼肉、ハンバーグ、揚げ物をきちんと食べていましたあせあせ
体重はまた0.5キロ戻ってしまいましたが、、、
ストレス溜まらない程度に炭水化物抜きながら、そんなに戻らなかった体重に感謝揺れるハートハート

久しぶりにこのトピに戻ってきました。
出産で体重が65キロになってしまい、出産後48キロまで体重が落ちました。
が、しかし最近50キロになってしまいました。

自分の体重日記を見て
改めてダイエットしようと思い、足跡残します。
ちなみに今パンツのサイズがパンツによっては24インチはけるようにもなりました。
次の目標は45キロぴかぴか(新しい)
ちなみに160cmですグッド(上向き矢印)
リセットというよりは
炭水化物を減らす食事にして、頑張っていきます。
わたしも明日からリセットダイエット始めます(*´Д`)明日からまずは一週間がんばります。
目標マイナス2〜3キロ減!!

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リセットダイエット 更新情報

リセットダイエットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング