ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戸沢村!!コミュの戸沢っ娘が本日のど自慢に出場!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日19時よりNHKホールから生放送の「のど自慢グランドチャンピオン大会」に、戸沢生まれの戸沢育ち、高校2年生の女の子が出場します。

どうやらこの大会、以前にチャンピオンになった人の歌を審査員がテープ審査したり予選をしたりして、厳選した15組のみが出場できる貴重な大会のようです。

新庄節を歌ってくれるそうですので、お時間のある方はみんなで応援しましょう!

コメント(4)

その人妹の友達かも!民謡歌う人かな?
まっつんさま

そうでーす♪
私は応援団としてNHKにきているのですが、2時集合で今カメラリハーサルが終わったところです。すごく上手でしたよー!
リハーサルの仮チャンピオンに選ばれていたので、本番も楽しみです♪

順番はちょうど真ん中の八番目でーす。
テレビみましたが残念でしたねm(__)m
けど妹が「すげー」って尊敬の眼差ししてましたょ☆
まっつんさま>
昨日はホントに残念でしたが、まだまだお若いので将来が楽しみですねー♪

ちなみに応援団でない一般観覧者は、八割が氷川きよしファンの方々だったため、これはきよしのコンサートか?ぐらいの盛り上がりでちょっと怖かったです(笑)

管理人様>
遅くなりましたが勝手にトピを立てさせていただきました。申し訳ありませんm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戸沢村!! 更新情報

戸沢村!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング