ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マジシャンマスター2コミュの自己紹介&雑記帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MM2ではコシミハルと名乗っています。
もっとMagicianMaster2を盛り上げるため
古参の方、新人の方も自己紹介など
自由に書き込んでくださいませ。

コメント(17)

招待ありがとうございました。
私の乱入のために立てられたようなトピックですね。

わざわざありがとうございました<コシミハルさん。

ペパーミントクッキーです。
(MM2内では”Cambria"と言っていますが)

どうぞよろしくお願いします。
どうも〜。
早速の書き込みありがとうございます。
これからもよろしく〜。
他属性なので攻める事とMMチャットでしか
接点はないのですがwww
おお・・いつの間にかこんなトピックが・・。
全然無視してました><。

自分は土属性のRYUと申します〜。
どうぞよしなに。。。

コシミハルさんとは接点ないですね^^;
Cambriaさんとはブログでありがとうございましたな感じですね^^

MM2やっているみなさんはmixiやっているようなんですが、正体が赤裸々になるのが嫌みたいですよ〜。
昔のチャットでそんな感じな話がでましたw
自分のプロフみてこのコミュは見ているようですけどね(笑

昔みたいに盛り上がりたいと考えてしまう古参な人でした(涙


とりあえず、今回初めて火属性が勝ちそうなので少し邪魔してます!
・・塔戦控えてたんですけどね〜。
正体バレるのは危険ですね。
リアルの知人にどれだけオンラインで暴れているのか知られるのは困る(そっちか)
こちらのプロフからはブログはリンクしませんので、ゲーム内からアクセスしてください。お手数おかけします・・。


クール序盤から火をつけ狙っていましたが、しぶといですね。
暇があれば塔戦やっていると思います。
新クールでもよろしくお願いします^^まずは近いところから盛り上げましょw
自分も最初は正体がバラすのちょっと躊躇してましたが、なんか開き直りましたよ(笑
確かにどれだけオンラインで暴れているのか知られるのは困りますね^^;
しかもこのゲームは戦争なので・・昔はいろいろありました...( = =) トオイメ

今クールは火の優勝ですねー。
よかったよかったw

こちらこそ来クール、よろしくお願します^^
ビビさん、書き込みありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

僕はMixiはリアルな友人・仕事関係の人が多いのですが、
特にオン、オフの境界はないですねw 全く気にしてないです。

ただ、ゲーム内の方々は若い方が多いようなので、
ええ年こいて、夜遅くまでゲームしてるのはいかがなものかと
ふと思ったりもしますが^^ (仕事柄、夜型人間なのですが)


今クールは火の方々それぞれ頑張ってました^^
まあ、他の属性が勢いが前より
なくなってしまったのも幸いしてますね。
(寂しい事ですね;;)
次のクール、非常に怖いです^^;
とりあえず、次のクールもよろしくお願いします。
もっと盛り上げていきたいですね。
明けましておめでとうございます。
今年もまったり楽しんでいきますので
どうぞよろしくお願いしますね^^

やはり新年早々の塔戦は不戦多いな・・・。
初めましてw

風属性で、『そよ風の宿』と言う名のチームリーダーもとい、宿主の ヤミと、申します。

ゲーム内では、良く『輝塔石商店』と言う名の塔を建てていました。

最近はあまり、INしていませんが、ゲーム内で見かけたら気軽に声をかけてくださいw
おおっ!半年ぶりの書き込みが!
ヤミさんお久しぶりです。

上でも名乗っていますが、風属性のCambriaです。
そよ風の宿にも所属させてもらってますね^^

本編の方は、まったり遊んでいます。改めまして、よろしくお願いします。
はいなw

私が不在の間、チームをお願いしますねw

本編の方は、、、じきに、、、じきに復活しますので! 汗汗
ちょっと質問

最近INしてないから(する暇が無いから)良くわからないのですが、
新しいモンスターってどんなのが出てるんですか?

フェザー使いの自分としては、
・フェザーフォルク
・フェザーフォルクナイト
・カオスフェザーフォルク

以外に、何か新しいやつが増えているかどうかが凄く気になるのですが。。。

誰か知っていたら教えて下さい。
フェザー系としては、「フェザーガーディアン」というモンスターが出てますね。
HP38、攻撃力3なので、今までのフェザー系と同じように使えるかは疑問が残りますけど。

詳細はこのページの一番下にて。
http://wiki.fdiary.net/MagicianMaster2wiki/?%CC%B5%C2%B0%C0%AD

(旧wikiが壊れたようなので、新しいのを作りました)
なるほど、、、

素早く動く序盤の壁ですね、、、役回りは

コストも低めか、、、悪くないな〜

ありがとうございますw
もし、INしたときは、、、+1リングと交換しませんか?(笑)


あ、後もう1個いいですか?

最近INして思ったのですが、、もしかして、モンスターのコストって上がってたりします?
モンスターのコストは(能力値も)大幅に改定されています。
私も全部は把握してません。(wikiも情報古い所があるかも)

>交換
序盤に塔を折っておかないとキツいですね。上手く折れたら生産しましょうか・・・。
今は無属性でも+1リング(生産にかかる期間:10倍)が存在するので、生産も楽では無いです^^;ノーマルだと塔戦で使い物にならないし。
風モンスターの+1リングは全部集めました。お気遣いありがとうございます。

(ただ、長距離系モンスターはメテオゴブリンやウィンドリリスの方が主流ですね
 フェザーガーディアンはまだ出たばかりで、研究されていないせいも有るのでしょうけど)
久しぶりの書き込み〜

風属性 チーム:そよ風の宿 オーナー:ヤミ です〜

地味〜に 復活してます〜

たまーにINして、ゴブリンの育成や、輝塔石集めをしていますw

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マジシャンマスター2 更新情報

マジシャンマスター2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング