ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コーギー限定 迷子・保護情報コミュの迷子コーギー・東京・板橋のちかちゃん、尻尾付きの女の子です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月5日 夜7時ごろ 行方不明になりました。
女の子、4歳 場所は東京・板橋です。
パパさんと、近所の板橋区荒川戸田橋サッカー場を、お散歩中に遊ばせてあげようと、首輪ごとリードを外したそうです。サッカー場で追いかけっこをしているうちに見えなくなってしまった。(夜は真っ暗なサッカー場でもしかしたら4面くらいある広い広い芝生の広がる土地です)
東京、埼玉など 警察、保健所、保護センターには連絡済。周辺にビラ配布済み。
尾っぽのコーギーは、珍しいと思います。
皮膚が具合悪く、虐待されているとも思われかねないみたいです。
見かけたというだけでも結構ですから、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

コメント(12)

今のお住まいの前は 埼玉県に 住んでらっしゃいました。
JRの 蕨駅、西川口付近で 我が家のワン達と お散歩してました。
もしかしたら こちらの方へ・・・?
チカちゃんが かかっていた獣医さんにも 連絡してあります。
こちら方面は お任せ下さい。
本当に 一日でも早く 見つかって欲しいです。
チカちゃんの ママさんも 諦めずに・・・(諦めるわけないですね)
頑張って下さい。
お身体 ご自愛下さい。
チョビパパさんパラオ母さん応援ありがとうございます。

昨年12月に皮膚の病気をして両前足の一部・胸からお腹にかけて・左後ろ足の腿の辺り(ここは失踪当時も毛が生えかけていましたので今は完全に生えているかもしれません。)・尻尾の先と毛がない状態で特に目立つのが両前足です。皮膚が赤く見えています。

ペンブロークですが尻尾があります。しかも上に上げている時は巻いています。垂らしている事も多いです。

失踪してから3週間以上経ってしまいましたが目撃情報も一切ありません。
失踪場所から自宅まで近いので普通は一人で帰ってくるはずなんですがいまだ帰ってきません。
最近近所で上記の特徴のようなコーギーを飼い始めた人が居る、連れている人をみかけた、一人で歩いているのを見かけた・・・など情報ございましたらご連絡ください。
どうかよろしくおねがいします。
板橋区に住んでます。
ペットショップ、獣医さん等でポスター見ました。

勝手ながらブログに載せさせていただきました。
無事見つかる事を願っておりますよ!!




パラオ母様
うちの子の時も大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。




ピースケさんって・・・? と思いましたが 分りました。
その後 なにも 情報はありませんか?
獣医さんには まだポスターが貼ってあります。
行って ポスターを見るたびに どうしてるのかな〜?って
思います。
きっと だれかに保護されて 大事にされてるでしょうね。
ピースケさんありがとうございます。

ピースケさんのワンちゃんも捜索中なんですね・・・お互いのワンコが一日も早く無事に帰ってきてくれる事を祈っています。

大事な家族ですもんね・・・





パラオ母さん
あれからもちょこちょこ情報をいただくのですが、残念ながら違う子達でした。
どこかで保護されている事を願ってます!

chi-chiさん
家の両親もポスターを見て知ってましたし、気にしてくれてる方も沢山居ると思いますよ!
大丈夫!!
ピースケさん

ありがとうございます。明日でちょうどいなくなってから一ヶ月です。そろそろポスターも剥がされていたりします。めげそうになりますね・・・でもピースケさんも長いこと頑張ってらっしゃりますもんね!私も元気出さなきゃ☆

ピースケさんちの子早くピースケさんと再会できるといいな・・・




チョビ捜索体長の談話
レモン副隊長
ポニョ&ゆき隊員:
4月3日、板橋リサイクルセンターをベースに、捜索したのちに、目撃案件の場所の焼肉屋さんを捜索、情報収集ただでち。交番にポスター貼らせてもらったら?どうでちか?ちかちゃんの家、半径5km圏内を重点的に。。

リサイクルセンター正面に、テント?あって犬の鳴き声がする。自転車に乗ったおぢちゃんが、ダックスを連れて入ったゲート?は、立ち入り禁止なんだけど。
次に出てきたときは、おぢちゃんだけだった。????ダックスは?怪しいでしゅ!chi-chiパパ!突入して捜したら?

4月4日早朝?3時から捜索したけど、会えずでちた。
チョビパパさん、遠い所からの捜索ご苦労様でした。リサイクルセンターのテントが怪しいですね!近辺のみなさんで、チェックしてみてはいかがですか?犬好きのホームレスとかいるかもだし。
チョビパパさん
 
 え〜っそんなに早朝から、、、すいません
 しかもその時間は私は寝てました 本当に申し訳ありません!
 焼肉屋さん周辺の人に この辺では見ないな〜と以前言われてしまいました

 自転車にのったホームレスのおじちゃんはワンちゃんを数匹飼っていますけど
 いなくなった その夜女性ホームレスで複数ワンちゃんを飼っている方に
 聞き込みしたところ 来てないよ〜って言われました

 うちのパパは本当にあてにならないので自分でホームレス
 何人かに あたりましたが最近また凄い数に増えていて、、、
 正直手におえません
 以前ビラを渡して謝礼いたしますので!と言いましたが情報なしです

 交番には貼ってくれません 後ろには貼ってくれますが、、、
 表に何で貼ってくれないんでしょうね?警察なんてあてにならない
 今回 本当にそう思いました(人によりますけど)

 一生懸命捜して下さってありがとうございます

 私も捜しますが どこを捜せばいいのか わからなくなってきました
みなさん いつもchika.のことを気にかけてくださってありがとうございます

目撃情報のあったコギさんは犬違いだったようです。

犬違いしてしまって捜索チラシを付近の貼れる場所には数箇所貼ってしまったので

嫌な思いをされたかもしれません・・・すみませんでした。

また チョビパパさん本当にありがとうございました。

迷子犬の掲示板で書き込みいただいて前からいるワンコさんだったようだってわかりました。

チョビパパさんが夜中から捜索して下さった後も行ってみたんですけど

そのときはまったく情報なしだったのですが・・・

板橋区には動物病院にも多数チラシを貼っていただいて連絡や

情報がないのでここには居ないのかなと思います





ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コーギー限定 迷子・保護情報 更新情報

コーギー限定 迷子・保護情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング