ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松江セッション同好会コミュの初めての方は自己紹介お願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(95)


らっくはwith9 で出会って僕と少しバンドをしてた変態ベーシストです。

皆様方宜しくお願い致します。。
らっくさん、はじめまして♪
変態対決なら負けませんよ〜(笑)
音楽の和を広げる為に企画してますので、都合がいいときには是非参加して下さい〜ぴかぴか(新しい)
えーと。。
ぐにゃぐにゃドラムのまつやです。

突然ですが、社内人事の為大阪に転勤となりました。。

メンバーの皆様には大変よくして頂き本当に感謝しています。次のセッションには顔を出しますのでその時に挨拶したいとおもいますが取り急ぎ書き込みさせていただきます。

本当にありがとう御座いました!
まっちゃン★さん>やはり転勤になってしまったのですね泣き顔

3月16日は盛大にイベントをやるので、是非悔いのないよう叩きまくって下さいexclamation ×2
はじめまして

アイルランド音楽をやっています、くらムボンといいます。

万年初心者なのですが、アイリッシュ・セッションが大好きな主婦です。

こちらはジャム・セッションのコミュ。お門違いかな〜とおっかなびっくりですが、違ジャンルとのセッションにも興味しんしんなのでお願いします。
いろいろ情報交換させてください。
くらムぼんさん、はじめまして♪

アイリッシュ・セッション!
見たことも聞いたこともないですが、気になります♪

僕は自身、ジャムセッションにこだわりは無く、音を通してのセッションなら何でもいいなと感じております。

こちらも、いろいろな情報交換したいと思っていますので、宜しくお願い致します。
けんぢさん、はじめまして♪

広島からセッション来てもらう時は、掃除屋さんと企画して盛大に開催しようと思います。
是非、よろしくお願いしまするんるん
素人です。
やはりあっちの方も素人の方が…\(^^)/

冗談はさておき、黄色と赤と青のスタジャン着てた者です。


ここだけの話
初回?(あのb1の時って初回ですか?)からひっそりとのっそりしております。

仲良くしてやって下さい。
ちゃしゃ猫さん>昨日は急遽叩いて頂きありがとうございました。

今後もちょくちょく声をかけさせて頂きますので、都合が合う時には是非参加お願いしまするんるん

B1は初回ではないですよ(笑)
ADAさん、はじめまして♪
僕は10年くらいギターやっていますが、未だによくわかりません(汗)
最近は基礎練習が大事なのだと思ってきました。

タイミングが合えば是非、遊びに来て下さい〜ぴかぴか(新しい)
はじめまして!

就職を期に今年山陰に引っ越してきました。

引越しついでに念願夢だったバンドをやってみようと思ったのですが、ドラムが見つからない・・・w

ギター暦は5年目に突入したにも関わらず、万年初心者レベルでセッションなんてできる実力じゃないんですが、そのうちお邪魔するかもしれませんので、よろしくお願いします指でOK
始めまして。ギターの弾き語りをしているホウリイといいます。B’zはじめJ−POP、その他色々好きです。

出雲、松江あたりの禁煙の環境で練習出来る、ボーカル以外を探しています。
バンドが理想ですが、ギターもしくはピアノなどの伴奏をしていただける方も探しています。

よろしくお願いします。
はじめまして!
wishflap、The flying humanoidsというバンドのkey.を、ヨシコちゃんというユニットでpiano&key.をしています。

メンバーから何度か、セッション同好会に参加させて頂いている話を聞かせてらったりしています。音楽の輪は素敵ですよね♪

よろしくお願いします。
はじめまして^^今年でギターを初めて5年になります。
プロフ見てもらえばわかりますが音楽バカのエフェクター小僧ですw
現在東京に住んでますが
近くに島根にUターン予定です。
パートはギターで 音楽のジャンルは洋楽、邦楽、ミクスチャー系、
ロック、歌もの、ジャンル問わずコピーしてます。大学時代の友達の
つながりで東京ではライブに出させてもらってましたが、島根に帰っ
てもギターは続けたいと思って参加しました。
よろしくでーす!

初めまして
島根の西部方面在住のラクトといいます。

川本の吹奏楽団でトロンボーンをやってるのと、現在所属無しでベースをちょこちょことやってます。

そのうち見学にでも行けれればな、と思っています。

よろしくお願いしまーす。
初めましてsallyと申しますm(_ _)m

春頃からLIVEに行き出した若葉マークですが、

これからベースを習いに行こうと思ってます。

見学とか出来れば行かせてもらいたいので宜し

くお願いします(^_−)−☆
初めましてexclamation

ととっちと申します指でOK


パートはベースですほっとした顔


セッションを勉強したくて参加しましたexclamation


セッションは全然出来ませんが、よろしくお願いしますo(^-^)o
はじめまして。
アッケボノと申します。
ギターは暦だけはありますが、あまり弾けません。
あと、小さいころからトロンボーンをやっています。
田舎なので、あんまりこういう交流がなかったので、参加しました
よろしくお願いします。
はじめまして♬やまちです**
雲南生まれの音楽娘です♪

仕事で浜田に居るんですが、西部はあんまり音楽が盛んじゃないんです↓↓
ずっとエレクトーンを習っていましたが,今は仕事の傍らでパーカッションを習い始めました☆

セッションは初心者なんですが,音楽仲間を増やしたいと思ってコミュに参加させて頂きました♪
よろしくお願いします(。・・。)
ありがとうございます♪♪
是非遊びに行かせてください( ´艸`)☆☆
皆さん初めまして!だけです。バンドではドラムをずっと担当していました。音楽の幅を広げようと思い、他の弦楽器、鍵盤、音楽理論についてもちょっとずつ勉強していますw

音楽全般についてまだまだ初心者の域ですので交流会、セッション等々あれば積極的に参加したいと思います。皆さん、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
> 掃除屋さん
お誘いありがとうございます♪

僕も時折ツインペダル持ってカノーバかワダで個人練習してるんでひょっとしたらと思ったら声掛けて下さいね(笑)
初めまして、シンジと言います。
掲示板の確認していなかったので、自己紹介遅れました。

ギターをメインにベースをちょっぴりやってます。まぁやってるって言ってもバンド経験は…ありません…

縁あって参加させて頂きます。
演奏の方はバンド経験もないですし、基礎も出来てないので、まぁアレですが、これからレベルアップしていく予定ですのでよろしくお願いします。
お久しぶりです。ちゃんぷです。どこに書き込めばいいのか迷いここに書き込みました。今は本名「加藤誠」でFaceBook中心にやってますが、こっそりmixiもやってました。またいつか帰れたときにでも、セッションに参加できたらと思っています。 東京で色々と勉強したので、以前よりはマシなセッションが出来るかと・・・。また帰省する際はこのコミュニティをチェックして、参加できるようであれば参加させていただきたいと思います。宜しくお願いします。
はじめまして。

現在松江市在住 関西人の紫江莉です。

バンド経験はありませんが、数年前からジャズセッションでボーカル参加したりしています。

現在はアコースティックライブなどに出たり、ジャズファンクやR&Bのバンドで
一緒に演奏出来る仲間を募集しています。

音楽仲間を増やしたいです。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松江セッション同好会 更新情報

松江セッション同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。