ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮城学院 音楽科〜文化系〜コミュのよしこ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よしこについて書き込みお願いします!!

よしこ=渡○淑子
今日はみんな個人研究をがんばるなか、変な曲を沢山ひいていました。
今日はしっとりな気分

コメント(13)

たぶん今日のあなたの行動は、一般的に言ったらば「ウザイ」、もしくは「迷惑」という言葉になるでしょう。
しかし、彼女のとってはその行動は「応援」というステキな青春の一言だったのでしょうか?

来週、とことん邪魔してやります♡
今日のよしこはトイレに行っている間パソコンを片づけててくれました。
ちゃかりいいやつ。

ありがとう、よしこ
うんP、なんてあなたは優しいのぉ〜(;_;)
そしていつもながらの観察力、さすがです♪

うんPは、来週立派な発表ができるから大丈夫だよ!
デキる子だって、知ってるから♡
今日のヨシコは…
たぶん灰色のボトムでした。
彼女がベージュのボトムをはいた時、奇跡が起こるらしいです。
今日のヨシコ…
『作曲家ドビュッシーが音楽に与えたもの』についてかなりいけてる発表しちゃってました。
大内先生も超ほめてたし!
ヨシコさん…
あたしが、坦々麺というニオイでの攻撃を与えていたのに、それにも動じずに、やってしまいましたね。

そんなあなたに祝福をあげるべく、桜ヶ丘のコープで、喜久福買いました。
感じてください、この思い。
みんなのこと書いてくれたから、コリ様の〜ogatsu編〜を書かないわけにはいかないよ!!

と、ゆーことでBから見たよしこです☆


よしこ。
ドライブソングはもちろん憧れの山崎まさ○し。
その中でまさ○しバージョンの『セロリ』とSMAPの『セロリ』を持ってくるところがさすがだね♪♪
あぁ・・・よしこ・・・

石巻の海では自慢の手足の長さを生かして波と戯れていたね。
あぁ・・・よしこ・・・

BBQでは私の右腕となって働いてくれたね。
あぁ・・・よしこ・・・

そして帰りの利府ジャスでは一番年下のくせに井下田のアイスクリームをおごってくれたね。
あぁ・・・よしこ・・・

なんて優しいよしこ・・・


またみんなでドライブ行きたいね!!!

では?ナイスアデージョ(>∇<)☆★
漢字間違えた。。井ヶ田だぁ。。

ごめんよ〜!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮城学院 音楽科〜文化系〜 更新情報

宮城学院 音楽科〜文化系〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング