ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うつ病病院情報交換コミュの初めましてはこちらから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色々な情報交換出来たらいいと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント(4)

はじめまして。
うつ歴16年デス…。
あらゆる薬、入院、電気ショックの他、
カウンセリング、鍼灸、気功、アロマ、ヨガ…
できるものは全部やってきたのに治りません。


NHKでの、よくない医師の例として、
「薬について尋ねると怒る」
これに該当しそうだ…と思ったのと、
副作用の不調を訴えるたびに、減薬どころか、どんどん増えていく。
mgは無視していえば、25錠くらい飲んでます。

最近、アタマの芯がぼんやりして麻痺した感じで、
物忘れが気になり始め(話をしていても、何を言いたいのか必ず忘れる)、
親より先にボケそうだと思ってました。
外を歩いたらふらふらふわふわ、危ないのなんの。

口の渇きは、水を通り越し、氷を一日10皿もガリボリ。
貧血ではなかったのに。


副作用のデパートみたいになっていることに気づいたので、
もう、医者を変えようと思っています。
が…ドコに行けばいいのやら、
これだけネットがあるのに、病院探しについては、
15年前から進歩していない…と思うただいまです。

なぜ???
また振り出しに戻ってドクターショッピングかあ…。
東京でもこうなんですよ…。
ああ〜もうやだやだ。





> うららさん


16年は長いですね。
私は自ら病院に行ってみて初めて診断受けてうつ病だと判りましたが…。
たぶん前からあったけど自分で判ってなかったのかも知れません。


私は神奈川県伊勢原にあるサテライトクリニック伊勢原と言う病院に通っています。

薬に関しては質問すればちゃんと答えてくれますよ。

ちなみに弟は中学の時強迫神経症で入院…。
一年間入ってました。
酷かったです。
思い出す時もあります。
苦しくなります。
はじめまして手(パー)

うつ歴約7年のほなみのパパっていいますわーい(嬉しい顔)

実質うつ病と自覚して治療し始めたのは、4年程前で、その間に病院入院2回と雷電気治療(ECT)2回行いましたあせあせ(飛び散る汗)

今年の1月末に2回目の入院生活から退院して、今では何とか職場復帰してはいますが…あせあせ

毎日が自分との闘いですo-_-)=○☆

様々な治療や投薬を行ってはいるものの、なかなか薬を減らすことが出来ずにいますバッド(下向き矢印)

ここで様々な情報を得ることが出来ればと思い参加しましたウインク

こんな私ですがよろしくです(*^.^*)
> ほなみのパパさん


遅くなってすみません泣き顔
参加ありがとうございますm(__)m
これから宜しくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うつ病病院情報交換 更新情報

うつ病病院情報交換のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング