ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東 おやじサーファーコミュの雑談 井戸端会議

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(93)

似たようなタイトルがあるので、おやじサーファーに変更しました。

引き続きよろしくお願いします。
5月18日(火)
4〜5人で千葉遠征予定です。お休みの人は是非ご一緒しましょうむかっ(怒り)
地元稲村ローカルのプロサーファーで重鎮の奥田新志プロが5月2日に亡くなりました。
五十代で鬼籍に入るとは。。
ご冥福をお祈りします。
バサラさん電球

ロックオン成功指でOK
ご一緒します波
番犬隊長さん電球

一時代を築いて来た方が、惜しくも若くしてお亡くなりになり、残念ですね・・・

遅くなりましたが、ご冥福をお祈り致します。
番犬隊長さん

50代とは辛いですね かける言葉が見つかりませんが、

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
番犬隊長さん

了解しました。23日は予定がないので、参加しようと思ってます手(パー)

隊長さんにも会えたら嬉しいですむかっ(怒り)
番犬隊長さん電球

七里に・・・いや、鎌倉・湘南向かった際は、寄らせて頂きます指でOK
> バサラさん

そうですか。波がないとあまり参加者がいません(笑)よろしくお願いします。
> ひろ青耳じっちゃんさん

ぜしお寄り下さい。
ビーチクリーン参加??と言うか・・してきました

なんと今回の参加者は・・・俺だけ〜だったみたい目

波はフラット。10人位のロングが浸かってた 正面ではライフセーバーが訓練。

持参したゴミ袋が1時間ほどで、いっぱいになったので終了。ごみは思ったよりたくさんありました。日頃からみんなが自分の周りのごみを持ち帰るような努力が必要だと感じました。

日曜日は子供の行事やらで、なかなか参加できませんが、時間があるときはお掃除したいと思います指でOK
あけまして
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
新年会やりたいですね!
今年もよろしくお願いします。

エボシさん新年会いいですね 茅ヶ崎辺りでやりますか 皆が合う曜日が問題ですね 日曜でしたら遠征できます手(パー)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(近々復帰しますので)
新年会、当方も日曜はOKです。

年末年始は犬吠埼にいたので、初日の出を拝んできました。
(去年はいろいろありましたから、ちょっと神頼み?です)

1枚目は夜明け前、右の方に三日月と明けの明星?がきれいでした。
2枚目は初日の出、ほぼ晴天だったのに水平線に雲があったのが残念。
3枚目は(2枚目でいうと)太陽の左下の海面のズーム。かなり遠いところから、(インサイドは見えないので)アウトがシマシマに見えましたから、結構サイズのある立派な波だったみたいです。
電球新年会2011
やりませんか?
日時:1月23日(日曜日) 19時
場所:藤沢(駅周辺の居酒屋)

参加者(1/8現在):kumaさん、バサラさん、じっちゃんさん(予定)、エボシです
参加希望の方は書き込みお願いします。
新年会 第三軍指揮官さんも参加します 

> エボシさん

すごーくお久しぶりですわーい(嬉しい顔)かおりんも参加します!
みなさん暫くぶりですね。
23日ならば参加できますのでよろしくお願いします。
*新年会2011*
1月23日(日)19:00〜22:00

「ゆるりと菜村さ来藤沢店」になりました。
場所
藤沢駅北口
藤沢市藤沢388富士ビルB1
電話0466-26-0799

1/16現在7名で予約入れてあります。
また参加者が増えたら対応します。
エボシさん

お店の手配ありがとうございます。楽しくやりましょうビールとっくり(おちょこ付き)
エボシさん

同じく,お店ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
サーフィンはまだまだへっぽこですが、楽しみにしていまするんるん
手(パー)どういたしましてexclamation
今日は楽しくビール飲みましょう
19:00から予約してありますのでよろしくお願いします。
私は少し遅れるかもしれませんから先にやってて下さい
バサラさん、kumaさんにはメールを送りましたので
場所等、不明な点はお二人どちらかに確認してみて下さい。
エボシさんありがとう御座いますわーい(嬉しい顔)

チョイ放置気味で、出遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
夜楽しみにしてます指でOK
新年会お疲れ様でした

所々記憶が飛んでますが、とても楽しく飲めましたわーい(嬉しい顔)

いつも酔っ払いで申し訳ないっすあせあせ(飛び散る汗)懲りずにまたやりましょう指でOK
お疲れ様でした。

皆さん、ちゃんと帰れましたか?
いつものことですが、ちょっと調子に乗り過ぎ…?(家族にこっぴどく怒られてます)

こちらもかなり記憶が飛んでます。
また帰り道に転倒!デコにかさぶた作りました。

妻には「もう少し大人な飲み方はできないのむかっ(怒り)」といつものように叱られました。
でも楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした。
昨夜は、お疲れ様でした。

久々に楽しい時間でした。また飲みましょう!

あははは。
みなさん、やんちゃですねー!

電車に向かって全速力で走ってる姿を後ろから見てて、笑いました〜

また、ぜひ飲みましょうわーい(嬉しい顔)
海も!
書き込み、遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに、楽しく飲めましたわーい(嬉しい顔)指でOK

次は、海会かなぁ〜波

今年も、よろしくです指でOK
地震は大丈夫でしたか?

日ごろ海から恩恵を受けている我々にとっても、とても辛い出来事でした・・

いろいろ悩みましたが、落ち込んで暗くなってばかりいれないので、もう少ししたら海に戻ろうと思ってます。今こそ日本の底力を never give up!!

バサラさん
ご無事で何よりです。

他の皆さんはどうでしょうね?

私も海はさすがに行く気にはなれず自粛してました。
バサラさんの言う通り落ち込んでばかりいられませんよね。

がんばろう日本人パンチがまん顔
エボシさん

お久しぶりです。原発が心配ですね、このまま続いたら海も汚染されちゃうし泣き顔
原発…確かに…
見えない、臭わない、感じないだけにコワイです。
情報もどこまで信用していいのか…

何年か経って癌患者が激増して、その時に謝れても遅いですからね。
子を持つ親としては心配です。
こちらは、特に被害はありませんでしたが…

両親の住んでいる犬吠埼あたりも、震源に近かった割にはそんなに揺れなかったそうで無事でした。(それでも海岸には2〜3mの津波が来て、近くの銚子マリーナは全壊したそうです)

怪我は治ったのですが、海への復帰は微妙な感じですねぇ…

kumaさん
ご両親、無事で何よりでしたね。
連絡取れるまで心配だったでしょ?
私も当時、母に電話してもつながらず心配しましたが夜には無事と分かりホッとしました。

海水の放射能濃度測定、相模湾は今のところ大丈夫…?
(測定場所は、茅ケ崎パークのTバーあたり)

http://www.pref.kanagawa.jp/prs/p225879.html

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東 おやじサーファー 更新情報

関東 おやじサーファーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング