ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中華料理 美宝-メイホウ-コミュの食べたら書き込もう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックは、美宝で食べたもの報告のトピです。
写真などもよろしければ掲載してみてください。

コメント(2)

トピ主(ってか管理人)です。

先日、餡かけチャーハン食べました。(^^)
ランチで伺う事が多かったのですが、久々のディナーでした。
一人で伺ったので、単品でしたが、折角行くのなら、数名でいろいろなメニューをシェアして食べたいなーと思います。

食べ始めてから、『あっ写真』なんて思ったので、写真は撮ってません。(^^;
今日はランチに「肉細切り麺」食べましたうれしい顔
美味しかったですぴかぴか(新しい)

店長が言うには今の時期「冷やしそば」が結構人気みたいなんで、
ぜひ次行ったときは頂きたいなと思ってますexclamation ×2

見た目は「冷やし中華」だけど「冷やしそば」!なんだそうですダッシュ(走り出す様)


※yoshiさんと同じく、写メ撮ってないです。。おなか空いてて気づいたら
食べ終わってましたあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中華料理 美宝-メイホウ- 更新情報

中華料理 美宝-メイホウ-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング