ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1日1チョコ運動コミュの今日食べたチョコレート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1日1チョコ、ということで
今日どんなチョコを食べたか、
淡々と報告していこうというトピックです。

とりあえず、今日食べたのは
「チョコカール」(笑)

あの味・・・どっかで以前食べたことあるんですが・・・
思い出せません。。。

コメント(94)

●リンツの板チョコ。
板チョコ、エキストラビター☆おいしいし体にいい(^^)
●ドトールのホワイトショコラ。
…まーまー。
初めまして〜〜☆私もめちゃくちゃチョコ好きです!小さい頃から毎日毎日♪最近は我慢(?)してるけど朝昼晩食べたりしてます。今日のチョコは六花亭☆ホワイトじゃなくて黒の方です。ちなみに私は黒チョコの方が好き。どっちも好きだけど黒の方が更にチョコチョコしてる感じで♪
期間限定といったらバッカスを忘れてはならぬ!

バッカスは幼い時から食んできた故郷の味なのです^^
はじめまして§^。^§ 私もチョコが大好きで参加させてもらいました。私は手ごろな値段がうれしいひとくちチョコが大好き部屋のお菓子箱やかばんの中、机の中あらゆるところにストックしています。これからの季節は溶ける心配がありますがぁ(^^ゞ不二家やフルタ、Shoeiと、ひとくちチョコはいろいろありますが私はカバヤのゴールデンチョコが大好きです。
はじめまして♪1日1チョコ…ステキなチョコライフ過ごしてる方がいっぱいいるみたぃですね!!。アタシは今日はガルボのミニバージョンとチョコレート&ナッツって言うアイスを食べました♪。で、アイスうまぅまです(´∀`)。濃いしコーヒー風味がまたいぃ味です〜♪
私は1日1チョコなんてものたりないですヾ(>▽<)o一日100?くらい食べてるかも(ノ゜?゜)ノ
今日の収穫チョコは
チロルチョコのキナコモチ
ポッキー
ブラックサンダー
抹茶チョコ
板チョコ
活字にすると恐いくらい食べてる( ̄▽ ̄;)!!
初めまして♬ チョコ大好きッ娘です♡毎日毎日チョコを食べ続けてます(*≧m≦*)

今日は・・・
 ♥Meijiiのnoir
 ♥NestleのKitKat
大学3年にもなって今日テストだったのでキットカットを食べました・・・

ヨロシクおねがいします♡
たまには書き込みしないと・・・(ぉ

ロッテ 紗々(あわだて抹茶)
この食感いいですねぇ〜

あとGABA摘んでますw
今日はチョコフレーククランチ!

サクサクしてて美味しかったぁ☆
今日は朝5時にしてガーナチョコブラック一枚食べちゃいましたσ(^◇^;)
チョコは買ったらストックできない…
セブンイレブンの「ベイクドショコラ」!!¥100です☻
クッキーの上にチョコをのせて焼いたらしいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「こんがりショコラ」と似てるけど、クッキーの割合がちょっと多い☞ おいしい・・・(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
たけのこの里の季節限定のやつ!
メープルとマカデミアンナッツ入り♪
やっぱり、たけのこの里派です。
でらうまい。
今きになってるのが、デパートのチョコ!
14日過ぎたら、値下がりするのかな…(>_<)
チロルのきなこを10個程堪能しました^^
Morozoffは
美味しいですねっ

(・∀・) 間違い無い!
チョコ食べ過ぎて‥腹八分目が分からなくなってます
(ノ∀`) まっいっか☆
ソントンのバンホーテン ココアクリーム
元々ソントンのチョコカップはよく買ってましたけども
こんなコラボ商品があったとは。
イトーヨーカ堂にて発見。
今日はチロルチョコのミルクときなこもちを食べました!!
きなこもちがチョコなのかどうかは分かりませんが・・・
でも、きなこもち好きです★w
今日は友達から誕生日プレゼントにもらったスタバのお菓子『ミルクチョコレート グラハムクラッカー』を食べました!
少し塩味の効いたクラッカーにチョコをコーティングしたものでふ…(>_<)
でも…………塩味が聞いてるのは邪魔な気がしました(T△T)
やっぱり純粋なチョコの味を堪能したいです!!

この味がわからないのはまだまだ子供なのかな?(;´д`)

オンリーロンリーチョコグローリー!!
『DOVE』のチョコ☆
シンプルだけどおいしいんです∩(´∀`)∩♪
今、パイの実食べてます☆64層のパイのサクサク感がおいしい!!!!!
邪道かもしれませんが、「チロルチョコドリンク」なるものを発見しました!

味は…カフェモカを甘ったるくしたカンジでした(^^;)
小さい缶なので、何とか飲みきれるサイズです!
『パイの実』と『アルフォート(ミニチョコレートビター)』と『ALMOND(塩クランチ)』の3種類を少しずつ食べましたハート
明治 MACADAMIAのBLOCKスタイルハートいつもカバンにも大概、しのばしてるからいる人は言ってねwぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1日1チョコ運動 更新情報

1日1チョコ運動のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング