ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手抜き大好き友の会コミュの夜の食器洗いって!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆夜ご飯食べて、そのあとすぐ洗う??
うちは私が先食べちゃうので、旦那は帰りが遅いので
夜中だし、そのままつけ置きして、朝起きてから
洗うんですけど、皆はどうなのかな?

ココでもズボラ発揮しております!(笑)

コメント(21)

そのまま放置あり(笑)
早い時間なら洗うけど、遅い時はそのまま放置しちゃうな〜

てゆか、忘れてる時もあるかな(-.-;)
たま〜にみかねたパパが洗ってるよ♪
カレーの鍋とか、水つけるまではいいんだけど…洗うのがねぇ(汗)

すごい憂鬱!(笑)
私も帰宅時間が23時過ぎるんで夜の食器はそのまま
朝に持ち越しです(笑
あまりにも洗う量が多いときはさすがに朝起きたら
げんなりしちゃうので洗いますけど(´・ω・`;)
おお!2人共同じだったので安心した!(笑)
そそ〜カレ〜とか放置してる事多いよ!
でさ、旦那が見るに見かねて洗っております(笑)

朝にさ、大量に洗い物あると確かにげんなりする!
その気持ちわかるわぁ!(泣)
夜の食器洗いはとりあえずお風呂の前にやろう!と、
心がけてますが・・・ ( ̄▽ |||)アハハ、、、

ほぼ毎日晩酌のこころ 時によっぱで就寝
朝起きてガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!
気分悪いです!(二日酔いだから!?)

でもね〜 洗いっぱなしで水切りカゴ放置プレイ♪
流石こころさん!(笑)
って二日酔いのためですか?!(笑)
イヤ!ステキよ!

まぁ〜水切りカゴは放置プレイだよね!
うちもそれ使ってるけど、あれ考えた人ノ〜ベル賞だよ!(笑)

mamarinさんもやっぱ放置なんだね?!(笑)

同じ人たくさ〜〜ん★w
こんばんは〜。
夜の食器洗いは 本当に面倒ですよね・・・。うちも旦那が最後で ご飯が無くなってしまった場合のみ 旦那が洗い物をしてくれます。

それ以外は朝まで放置!!そして朝になり いや〜!と思いながら仕方なく洗い、水切り籠で また放置。
水切り籠の食器達は 次に使うまで そのままの状態でいる事がしばしば・・・。

面倒くさがりで ごめんなさ〜い。
パンダさん!いや、うちも同じだよ!
得に冬ってやるのイヤ!お湯出るけどさ、、、
なんか気分的にさ〜!(笑)
って言い訳???
水切りカゴは我が家になかったら大変です!ハイ!
我が家も水切りカゴにいれっぱなしヾ(´ー`* )ノ
また使うから食器棚に戻すのも面倒なんだよね(笑

いつか買った惣菜そのまま出しそうな日がくるかも!
ははは!
お皿じゃなくて?!そのままパックのまま?(笑)
うちもみんなとおんなじ感じですぅ(๑→ܫ←๑)
次の日朝から用事があったら、夜見たいTVを横目でチラチラ見ながら洗ってます。。。

なんで洗っても洗っても洗い物が出るのかな??って、いろいろ考えた結果、晩ご飯の準備に使った小物をそのままにしてるからだぁ・・・って思ったの。
だから、ご飯作って出た洗い物はすぐに洗う!!!!

すると・・・晩ご飯の後の食器だけが残る????? 

うちは、お弁当箱と、ステンレスの魔法瓶がプラスされるんだけど・・・お弁当箱がいっちばん!!!!洗いにくい!!

だから3個あるんだ。。(T▽T)アハハ!
使い回してるんだ〜〜(★ ̄∀ ̄)ゞエヘヘ  
おはようございます( ̄∀ ̄)
こんな時間にバス乗ってるので、昨日の洗い物達を放置してきました〜
これは有無をいわさずパパに起きたら洗っといてって事です(笑)
ちなみに水きりカゴにもまだ片してない食器あり★
油ギトギト系も何点かあるから果たして帰宅するまで洗ってあるかな〜?
ひなさん
うち買った惣菜パックごと出してま〜す(≧∀≦)衝撃告白!?
手抜きすぎてごめんなさ〜〜い♪♪♪♪♪
あはは。
んぢゃうちも出しちゃおう。
最近のお惣菜のパックって色々デザインも可愛いし
どんって出しても大丈夫なはず(笑

早速今夜からヾ(´ー`* )ノ
リックンママ→
おはよ〜!はは!うちも病院行くまでネットしてるので放置!( ̄− ̄)きにしないっ!きにしないっ!一休みよ♪(笑)
ダ〜リンに洗い物??(笑)うけるw


ひなちゃん→
朝から、滅茶苦茶ウケルんだけどっ!(笑)
あたしも、パックごとドンッ!その手抜きイタダキッ!ww
パックごとどんっの結果。
なんの抵抗もなくすんなり受け入れられました(笑

いやー楽ちんヾ(´ー`* )ノ
アハハハ〜〜!
パックごとドンっ、バンザ〜ィ!!!
  (笑)
いやでも本当に洗い物1つ減るだけで
違いますからねー

私の母がずっとそうだったんで
パックごとでいいってずっと思ってました。
手抜きずぼら主婦の母。にして、この娘あり〜(笑
パックでドーン派ですヾ(´▽`;)ゝ

洗い物は放置できるのがウラヤマシイです。
うちは洗面所がないので、キッチンで洗面なんです。
だから夜の歯磨きを考えると洗わねばーですね。
旦那の帰りが遅くて食べるのが別々なので、
自分で食べたものは自分で洗ってね☆
って結婚してすぐにルールを作りました。
先輩主婦から最初が肝心とアドヴァイスをもらったので。
はじめまして!!リモーネさんもパックでドーン派ですか?
^m^ウフフフー

実家などでタッパにおかず類を入れてもらって
自宅で夕飯に出す場合、お皿に移します?
うちはそれもタッパごとチンでドーンなんですけど・・
有りかな〜?と。。ダメ?
リンクママさん タッパでチン♪デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
もちろんありあり!!

お皿出したらその分洗い物増えるし・・・(*^m-*)ププ♪
それに手抜きではなく節約と考えればおk!

水道代、洗剤節約ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

あっ!でもチン♪代かかりますね〜(笑)
こころさんも??(笑)

そーです!節約なのですよ〜^m^
なんて・・バレバレですか?(爆)

昨日、放置したままの食器達。。
今洗いました〜
やっぱさ〜皆手抜き主婦の金メダルもんよ?!(笑)
うちもパックド〜ン派だよ!(笑)だってめんどうなんだもん!(爆)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手抜き大好き友の会 更新情報

手抜き大好き友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング