ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヴィラ=ロボスコミュの神秘的な六重奏曲―Sexteto místico

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



とても美しい曲ですね・・・


この動画を見つけて以来ひそかにマイブームで、寝る前によく聴いています♪

この曲が入ったCDを探しているので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

コメント(8)

…モバイルだとYouTubeの動画が観られません(泣)。しくしく。
初めまして、エムジックと申します。

V・LのCDはナクソスからたくさん出ていますよね☆

http://ml.naxos.jp/album/CLASSCD186

この中に収録されているギター作品は日本でもよく演奏されていますが、他の作品は近頃あまり演奏されない気がします、、、。

ご存知のコンサート、団体ありましたら教えて下さいませーm(_ _)m
エメラルドの館、拝見しております♪
> 友之田小路与麻呂さん

YouTubeモバイルにアクセスして見ても、2分ごとに分割されているんですよね…(T_T)
ちなみに、動画のタイトルは「Heitor Villa-Lobos. Sextuor Mystique」です。
> エムジックさん

はじめまして。
ホームページご訪問ありがとうございます♪

CDは15歳の頃からいろいろ集めていますが、ピアノ曲と弦楽四重奏が特に好きです♪
エムジックさんは、特に好きな曲や演奏などありますか?
神秘的六重奏いいですね。
私はギタリストですがどなたか一緒に演奏してくれる方はいないものでしょうかね♪
> クロ。さん

私も、是非演奏したいです♪
ギターがとてもきれいだけど、私のレベルでは難しそうです。
私はギターよりピアノのほうが上手く弾けるので、クロ。さんと演奏するならチェレスタかな。
> Luzinhaさん
音大なんかだと楽器も揃ってますから学生が演奏される機会は比較的ありますが一度はやってみたいですね。
チェレスタは手配が大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヴィラ=ロボス 更新情報

ヴィラ=ロボスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。