ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ああ播磨灘コミュの播磨以外では誰が一番強いのか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
播磨は別格として、他の力士の力差というのはよくわからないですね。
誰が播磨以外では一番強いのでしょうか?

コメント(10)

うーーん、一応順番をつけてみました

1.太刀風・北道山
2.紫電海
3.大江川
4.玉嵐
5.富嶽(怪我する前は)
6.天山(まだ入幕して間がないから)

ひょっとしたら天山は玉嵐より上かもしれません
そうですねえ。
天山が未知数ですねえ。
上位との取組が描かれていないので、どこまで強いのか。
ただ、太刀風よりは下ですね。
播磨を十番勝負でまがいなりにも満足させたのは天山のみなので、やはり玉嵐よりは上っぽいですね。

北道と太刀風も甲乙つけ難いですね。
うーーん、北道と太刀風の対戦が一度書かれてましたね。でもへろへろの北道なんで参考になりません。そのときの北道は大江川にも負けてましたが翌場所は電車道でしたね。そして大江川は、紫電の動きにあまりついていけなさそうなんで紫電の下にしました。

そして最後には紫電は玉嵐を瞬間的に破るわけなんで北道と太刀風の下にしたわけです。

また天山は確か大関陣を破ったエピソードもあったと思うんですが・・・

また関脇以下についても

7.白鳳
8.凄ノ尾
9.八幡(柔らかい体を生かす)

あたりで、あとはどっこいどっこいでしょうかね
本編ラストで播磨に無双を切った子かな。笑
初めましてわーい(嬉しい顔)

僕的には北道山が強いと思います。

気持ちがストレート過ぎて自分の気持ちを上手く表現出来ない人間臭さを感じさせるんで、ついつい応援してしまいましたパンチ

「10番勝負」の最後の相手だったのですが、担ぎ上げられてあっさり負けてしまったので、もっと播磨を追い詰めてもらいたかったので残念だったですバッド(下向き矢印)
太刀風でしょう。
太刀風引退後は、北道山で間違いないと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ああ播磨灘 更新情報

ああ播磨灘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング