ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 占い > ☆希望の星YAKO☆ > トピック一覧 > 第4次無料ワンポイントアドヴァ...

☆希望の星YAKO☆コミュの第4次無料ワンポイントアドヴァイス 追記あります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

2016年11月2日(水)追記

皆さんこんにちは、チョコレートです
またしても長いお休みを頂いておりました。
2015年8月にお断りのコメントを出してから、色々大きな波がやってまいりました。
6月に夫が体調を崩して入院、加療に頑張っておりました。
急性骨髄性白血病でした。
12月に退院はしたのですが、直ぐに再発。
2016年1月4日旅立ちました。
私も体調を崩してしまい、変化の渦を味わっておりました。

今は新しい人生のタイムラインを創造するために
高い波動のイメージをせっせと描きながら、いろんなもののダンシャリに努めています。
なかなか進まないダンシャリで家の中が片付きませんが(笑)
大きな光が旅立った夫から送られてきます。
めちゃくちゃ色んな事が起きている世の中ですが、
お陰様で私には世の中がとても明るく感じられる日々です。
皆様にも光をお伝えできたらとても嬉しいです。

ぼちぼちですが、『第4次無料ワンポイントアドヴァイス』を再開させていただきます。
コメント癸械横瓦望楮戮鮑椶擦泙靴燭里任干稜Г里Δ┐翰用下さいませ。



********************
2013年5月記

皆さんこんにちは、チョコレートです
随分長らくお休みをいただいてしまいました。
昨年2012年9月24日に心不全で緊急入院しちゃって、
何だか色んな予定が大幅にぐるっとひっくり返ってしまいましたあせあせ

最近は自分の体調に合わせて日々を過ごしていますので、
きっとまたお待たせしてばかりだと思いますが、
『第4次無料ワンポイントアドヴァイス』を開始いたします。


exclamation ×2【必須事項】無料のアドヴァイスですので、
お互いの好いエネルギー循環のために
等価交換として、必ずご感想をコメント欄に書き込んでください。
ご感想の書き込みをいただけない方は次回からこのアドバイスをお受けいただけませんのでご注意ください

かわいいお申し込みのチャンスを逃したとおっしゃる方が多くいらっしゃいますので
今回の第4次でのアドヴァイスをお受けするのはお一人2回までとさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。

かわいい勝手ながら、一度にお受けするのは3名様までとし、
3名様完了後次の3名様をお受けします。
『次の3名様募集』のコメントを御覧になりましてからお申し込み下さい。
  ペン ↑この部分当分の間『1名様』とさせていただきますのでご注意下さいませ
         (2016年11月2日記)

かわいいお聞きになりたい事をコメント欄にお書きください。

かわいいクライアントさんのナンバーは
第1次からの通しナンバーを付けさせて頂きます。
この第4次での番号は癸械娃院銑癸苅娃阿箸覆蠅泙后

かわいい無料ワンポイントアドヴァイスは公開の場でのアドヴァイスです。
ご相談内容もアドヴァイスも、御覧になっている皆さまとのシェア方式となります。
非公開でのご相談を希望される方は有料となります。
チョコレートまで、メッセージをお送り下さい。
折り返し詳細を返信させて頂きます
メッセージでのお申し込みは有料のスピリチュアルカウンセリングのみです。



第1次無料ワンポイントアドヴァイスは下記のトピをご参照ください
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40160175&comm_id=4081749
第2次無料ワンポイントアドヴァイスは下記のトピをご参照ください
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43428100&comm_id=4081749
第3次無料ワンポイントアドヴァイスは下記のトピをご参照ください
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53688715&comm_id=4081749

コメント(359)

>>[319]

はい、どうぞご遠慮なく、必要とされている皆さんにお伝えください。

ブログにもそのまま貼っていただいて結構です。
チョコさん

感想がすっかり遅くなってしまいましたm(__)m

せっかくいただいたメッセージでしたが、この頃はまだ迷っている部分もあり、
実感が湧かず、なかなか感想をかけずにいました。

でも最近、やっとチョコさんのアドヴァイス

「思った通りに前に進んでいく」
「自分の意思通りの人生を楽しむ」

を、実は実践していたし、これからはもっとしていけると思えるようになりました。


思った通り、自分の意思通りというのは、本当に覚悟が必要ですね。

でも今ならやれると思います。

アドヴァイスをいただいてからかなり時間が経ってしまいましたが、チョコさんのアドヴァイスのとおり焦らずゆっくりのんびり楽しんでいたんだと思います。

これからも強い意志を持って自分のペースで前に進んでいこうと思います(^^♪

チョコさん、いつもドンピシャなメッセージありがとうございます!!

また迷うこともあるかと思いますが、そのときはまたよろしくお願いします☆


>>[265]

チョコレートさん、アドバイスありがとうございます。
感想が。。。ほんっとに遅くなってしまってすみません。
アドバイスいただいて、既に7か月余り。。。でもどうしても書けませんでした。
何度か、書こうとしたものの、今は ”うそになる” という気がして
どうしてもかけませんでした。

やっと書けます^^

アドバイスをいただいてから、いただく前もですけど昨年秋ごろから
ほんっとにしんどくて、自分の中の闇とかネガティブなものとかが
とってもクローズアップされてたのはいいのだけど、それを
”頭”で処理しようとしてたみたいです。。。だから余計にしんどくて
しんどくてしんどくて。。。どつぼでした(笑)

とてつもない どつぼ でした。

もがいても、誰に聞いてもわからなくて

”私はこんないやってるのに!!”ってなってて
ちっとも、魂ちゃんに 委ねる どころか、離れることをしてたみたいです。
だから、4月からもほんっとにしんどくて、新しい環境で新しい方々との
コミュニケーションもとれなくて、アップアップな毎日でした。

自分を責めて、許せなくて、もがいて、どつぼって。。。
でも、ふっと力を抜いて、歩み寄る、受け入れるという気持ちをもてる
時が訪れて。。。。そしたら、自然といろんなことが変わりだしました。
7月に入ってからなんだけど、何か、とても、色んなことが楽になりだしました。

そして、”ありがたいな〜ありがたいな〜”と感謝することが増えてきて
ちっちゃなラッキーが沢山舞い込んだりするようになりました。
そして、また、”感謝”こんなありがたい繰り返しができだしました。

まだ、素直に受け取るのが下手で”いいのかな?うけとっちゃっていいのかな?”って
思ってしまうこともあったりするけど、ひたすら、”ありがとう、ありがとう”と
言い続けて、受け取らせてもらってます。

意識して何かしたってつもりはないのですけど、魂ちゃんに委ねてるかは
わかんないし、まだ、対人とかについては緊張を感じてる自分を感じるんだけど
そんな自分に YES と言えるようになってきてる気はします^^

自分を静かに出来るようになってきたら、焦ることはあっても
色んなことが何とかなるんだな〜って。。。
周りの人たちに、とってもとっても助けてもらってて、
今まで、なぜ”全部一人でやらねばならない!!”って思い込んでたんでしょうねぇ。
でも、そんな自分も愛しい私ってちょっと思えるようになってきたのが嬉しいです。

ただ、ひたすらに、今 ここ にいる 私 を感じられるようになってきた
それがうれしいです^^


遅くなって本当にごめんなさい。
でも、書けて、書けるようになってよかったです^^

ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪


暑い日々が続きますので、ご自愛くださいませ☆

チョコレートです

前回のアドヴァイスを4月にお受けしましてから後、募集をさせていただかないうちに、私の夫が体調不良で入院し、私もまた入院するなど、宇宙の采配とも言うべき流れになっております(笑)

夫の治療に暫く時間が掛かりますので、このアドヴァイスも暫くお休みをさせていただきます。
又再開の節にはどうぞご利用くださいませ
チョコレートです


トピックの追記にも書かせて頂きましたが、
諸事情で中断しておりました『第4次無料ワンポイントアドヴァイス』をボチボチ再開いたします。

基本的なお約束事は当初と変わりませんが、地球の時間が最近ものすごく早くなって、
のんびりやのチョコは追いつくのが難しい(汗)1日が3日くらいに感じています。
皆さんはどんな具合ですか?

というわけで久し振りのアドヴァイス、馴染むまで当分の間1名様ずつの募集とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お手数ですがトピックの表題のお約束をお読みいただいてからお申し込みくださいね。


では、無料ワンポイントアドヴァイスをお受けくださる方を『1名様』募集いたします。
お聴きになりたい事をコメント欄にお書きになられている方からの優先となります。
今の私へのメッセージ…でも可能でしたら 宜しくお願い致します。
再開おめでとうございますぴかぴか(新しい)天使

既に第4次は2回 御縁を頂いているかもしれません。私の控えが間違っているかもしれませんが…
2014年1月11日に御縁を頂き、クライアント番号〜318 .097 .273 .302 。コメント番号〜109. 110. との私の控えに(笑)ありました。

こちらのコメントから全て確認できていない状態ですが、まだ受付可能でしたら宜しくお願い致します。
>>[325]

クライアントナンバーを確認いたしますのでしばらくお待ちください。

>>[327]

ありがとうございます。

クライアント盂稜Гい燭靴泙靴拭

第4次無料アドヴァイスでは
2013年5月12日にクライアント癸械娃
2014年1月1日にクライアント癸械隠

以上2回ご利用くださっています。
お申し込みくださってありがとうございます。
今回残念ながら回数満了となりましたのでまた次の機会をご利用くださいね。
チョコレートです

現在1名様の募集継続中です
再開 おめでとうございます

待っていました

よろしくお願い致します

ごめんなさい 番号が・・・解らずなんです
すみません 番号 コピーしました
これで いいのでしょうか?

クライアント327 SAKIさん  今回頂いているコメントの發164
クライアント335 SAKIさん  今回頂いているコメントの發211
以前お受けになったアドヴァイスのクライアント發327(第4次)です

私は お役目を遂行できてますか?

>>[332]

SAKIさんありがとうございます。

クライアント番号、第4次の癸械横掘■械械機,粘岼磴い瓦兇い泙擦鵑

せっかくお調べいただいたのですが、第4次のアドヴァイスでは
お一人様2回までとなっておりますので申し訳ないです、次の機会にまたお申し込み下さいませ。

よろしくです。
>>[333]へ
ごめんなさい
次の時 ヨロシクお願いいたします
>>[334]


はいこちらの方こそ
又次の機会によろしくです。

只今1名様を募集しています。


*この第4次無料アドバイスで既に2回アドバイスをお受けになっている方は回数満了となっていますので悪しからずご了承下さいませ。
ずっと以前に書き込んだコメントが 突然に 今日と言う日に繋がって このような機会を得ました♪


アドバイスを頂いて よろしいでしょうか?
>>[337]


天の采配、面白いですね。
2年と3ヶ月ぶりのお返事が繋がりましたね(笑)

みわさんのクライアント發錬械毅欧砲覆蠅泙后

お聞きになりたいことがありましたら書き込んでください。
なければ、あなたの「魂の本質」からのメッセージをさせていただきます。

>>[338]


ずっと知りたかったけれど 誰に聞いたらいいのか わからなかった疑問です

よろしくお願いします(^O^)☆



物心着いたころから 身体の痛み 心の痛みを受け入れ 金もない 身体的な自由もないけれど


・愛する ・信じる ・寄りそう想いを大切にすることを拠り所に 生きてきました


そのような見えないものの 実際の価値を実感したいのですがわかりません


自分の中の 見えない力があるものだと 信頼してもいいのでしょうか?


その力というのは 物事をコントロールするパワーではなく ただエネルギーを届けたいという思いだけです


わたし自身は 見えないものを視ることも 感じることも出来ないので わたしの存在に 何か意味があるのなら 教えて頂きたいです


また 信頼出来るような力を得るための 修行のようなものを 心がけた方がいいでしょうか?


>>[339]

アドヴァイスまでしばらくお時間をいただきます。

お待ちくださいね。
>>[339]



クライアント癸械毅押,澆錣気鵝 〆2鹹困い討い襯灰瓮鵐箸離淵鵐弌爾蓮。械械掘。械械后,任后



あなたの魂からのコメントです

ぴかぴか(新しい) イメージしてごらん ぴかぴか(新しい)




アドヴァイスです。(少し長くなりました)


『見えないものに対する想い』。。。多かれ少なかれ人が一度は心に抱くもの。
憧憬の気持ちを抱いたりあるいは又怖れのような感じを抱いたり、
そして、「自分」と言う存在とは遠くはなれたもので手に届かないものである。と納得してみたり。

人それぞれの想いがありますね。

『人が生まれると言う意味』からお話しすると実は一番心に届くのですが、これは前置きが長くなってしまいますので、先ずはご質問へのお返事から。


人間には誰もみな「見えない力」が有ります

100パーセントあります。

ただそれを「思い出せない」、「信じられない」だけです。

思い出せないのは魂が「自分と言う身体の中に生まれてくる」時に「忘れる」という作業をしてきたから。
「信じられない」のは「他者の反応を怖れて記憶を封印してきた」から。


ここで言う「魂」は全ての人がその人の体の中にはいってお母さんのお腹から「おぎゃぁ」と生まれてきて
生きていくための「宇宙のエネルギーをもった意識」の事です。

人間は「心・体・魂」という「三つ」のシステムで成り立っています。
簡単に言うと「心→自分と言う意識・認識」「体→心と魂を入れる容器・入れ物・乗り物」「魂→自分と言う意識と体を動かす操縦者」
「魂」は魂の存在している世界では味わう事が出来ない様々な事を体験するためにこの世に生まれてきます。
生まれる前の魂の存在は「完璧」であると言われています。
そして、生まれるときにはいくつか(11とも12とも言われています)の自分に別れてそれぞれが「一つずつ足りない・出来ない存在」として平行次元で体験をします。
その出来ないところをいかに「達成するか」が課題であり、過去の地球では「カルマ」とも呼ばれる地球上のシステム体験でした。

☆「体験でした」という過去形の意味。。。
2012年にスピリチュアルの世界では「カルマを完了」させることが出来るエネルギーチェンジのリセットボタンが押されたと言われています。
人間は「自分の考え方を180度チェンジする」ことによって、自分の人生のタイムラインを思うように作って行く事が出来る様になったのです。
これまでは人間は「3次元の箱の中に閉じ込められた」ようなもので何事にも「限度・期限・制限」が定められた世界で生きてきました。
それが3次元の地球と言う世界で魂が「限界を経験する」ということだったのです。
その制限が無くなると言っても人類の長い制限付きの歴史を経験してきた脳みそにはピンと来ませんね。

ご質問いただいている内容は「実際に自分に出来るのか?そんなことが出来るはずがないと思うけど、出来るような気もするんだけど、出来たらうれしいんだけど」というあなたの気持ちが積もったものだと思います。

このお話は
詳しく説明すると非常に長くなって、宇宙の歴史から形而上の話から、宗教的な話から、オカルト的なことから、量子物理学、哲学、社会学など、限りがないので、あなたにとって一番腑に落ちる(心に納得できる)方向からしています。

前置きが長くなりましたが、ご質問へのお答えは極簡単に言いますと
*「見えない力」は誰にも100パーセント有ります。
*あなたの存在の意味は「そこに居て宇宙のエネルギーを地球にアンカー(繋ぐ・錨を下ろす)する人」「動く神の意識の人」
*苦労して得る「修行」は必要ありません。

あなたにとっては、ご自分の持っている「見えない力」を信じるか信じないかで生きる「意味と幸せ感」が180度違ってくるでしょう。
ある意味貴女がこの世に生まれてきた意味の一つに、「自分を信じて自由になる」と言う課題があって、これがあなたの魂の成長に関連しているようです。

「修行」よりも「出来ると自分を信じて」「楽しくイメージする」習慣をもたれると良いです。
そして、どんな小さなことでも「あっそうか!」と実感したことを積み重ねていくことをオススメします。

きっと面白いほど短期間で「出来てるんや」と言う実感を味わわれることでしょう。
チョコレートです

クライアント癸械毅欧諒のアドヴァイスを完了しました。


次の方を1名様募集いたします。

このトピックの内容をよくお読みになってお申し込み下さいませ。
コメント欄にお聞きになりたいことをお書きください。

アドヴァイス後のご感想をお忘れなくよろしくお願いいたします。
>>[342]


わたしの魂の成長について ピンポイントで わかりやすく教えていただき ありがとうございました(^_^)


『実感したことを ひとつひとつ積み重ねていく』

早速 実行していきます

ありがとうございました☆
チョコレートさん

ご無沙汰です。
アドヴァイスお願いします!

私は創作活動には縁が無いと思っていましたが、筆文字をはじめ今パステルなんかも取り入れ始めています。
今、すべて中途半端な感じではあるのですが これらの活動をするのにどうしていきたいのか??
自分がどうしたいのか?という事ではありますが、本当はどうしたいのだろうか。。。と考えています。

そんなところを教えていただけますか?
よろしくお願いします♪

以前のアドヴァイスは032(第1次)231(第3次)320(第4次)だと思います。
>>[345]

ご無沙汰しています!お久しぶりです。

筆文字、発展してきましたね。

アドヴァイス、とてもさせていただきたいのですが、らるさんの回数は2回満了となっております。
320が第4次での1回目で、343が2回目となっております。
第4次は私の都合でとても長く掛かっておりますので皆さんにご迷惑かけました。

どうぞまたの機会をご利用下さいませ
>>[346]

ぎゃー!

すみませんでした!
すっかり確認しきれなかったんですね(^^;

いや、私が勘違いしてたかもしれません。
またの機会によろしくお願いします♪
こんばんは(^ ^)

もうすでに2回アドバイス頂いてる
かもですが‥

せっかくなので確認を(笑)

やっとお伊勢さんに
え?明日行く?みたいな
タイミングでポンと詣りました。

感動‥でした。

チョコさん辛い時期過ごされてたんだ
知らずに ごめんなさいたらーっ(汗)

>>[348]


こちらでもお久しぶりのまゆさん(笑)

この第4次無料ワンポイントアドヴァイスでは、まだ一度もお受けになってないですから
第4次では2回までOKですよ。

お伊勢さん感動でしたか。
よかったです。


そして、ありがとう。
そう言ってもらって嬉しいです。
人生よもやのこの1年でした。



アドヴァイスお受けになりますか?
お聞きになりたいことお書きくださいね。
良かったです(^ ^)

お伊勢さんには 呼ばれて行くと
皆さんいいますが

最近こんなことを考えたことなかったし
久しぶり♪

伊勢さんには絶対にいつか行くexclamation ×2
絶対に行くexclamation ×2
でもそれが実現するのは、はるか彼方
に感じていましたし
まだまだ先を想像していたから

何だか拍子抜けして
お伊勢さん行っちゃった(^_^;)
って感じです(笑)

だからか、
神さまから、なにか
メッセージがあったのかな?
何でいまだったんだろう?(白)
って、帰ってからよく思ってました。

もし謎がスッキリするなら
知りたいなぁm(_ _)m

余談なんですが、一緒に参拝した方、
その後、財布を落としたり、犬が車に
体当たりしてきたり、大切にしてた
ネックレス紛失したりと
散々なことが起きました。

私が、その人にお伝えした言葉。
『人生の転機、お伊勢詣りで、新旧交代が
始まったんでしょうね♪
役目を終えたものが無くなったから
空容量が増えて、もっと必要なものが
どんどん入ってくるんだと思いますよ❣』

と、ひとごとだけど、人にはポジティブ(笑)
何なんでしょうか(^_^;)
色々な意味で ひっかかる お伊勢詣りでした。
>>[352]


今回の貴女のクライアント發錬械毅海任后



アドヴァイスまでしばらくお時間をいただきますね。
>>[352]



今回のクライアント發錬械毅魁.灰瓮鵐箸鯆困い討い覘發蓮。械苅検Γ械毅欧任


あなたの魂からのコメントです

ぴかぴか(新しい)バランスよぴかぴか(新しい)



アドヴァイスです


今この時期「何でだろう?」と考える人の90パーセントは皆さん同じ根本的なものを持っておられます。
あなたが一緒に伊勢にいらっしゃった方にお伝えしたことがまさにそれです。

そして、あなた自身も同じことが言えます。
本人には自分もそうかどうか分からない事が多いですね(笑)

その方とあなたが違うところは『波動の調整』が主題だったことです。

2年強の間、mixiの事も忘れるほどに現実の世界に身をおいてお仕事をこなしてこられたので
伊勢の神さんがあなたを呼ばれて「波動のバランスを調整」されたのですって。

何かに意識を向けると他のことはほっといてそのことに意識が向き続ける。
あるところまで来ると、又他に意識が向いて同じことを繰り返す。
これはあなたの性格の一部でもありますが、それよりも貴女の本質、魂が「今のあなた」でやろうとして生まれてきたもののようですね。

この地球で今生に体験する事のメモが多すぎて期限内に体験するには時間制限が。。。
と言っても、命の事ではなく、宇宙のエネルギーのチェンジの事。

3次元的環境での体験をたくさん積むということ。

「伊勢」へ急に行く事になったのは、(「呼ばれた」のは、)その予定してきた体験をほぼ完了と言う意味です。


形而上の意識を3次元の地球にアンカーし、形而下の経験を意識が体験する。

生まれてくる多くの魂が持ち込む「輪廻転生の課題」の一つ一つを短期間でこなしながら体験を重ねると同時に昇華する作業。

そしてまた、これからのあなたの人生のタイムラインを「人間として地に脚ついた生活の中で、意識をしていなくても高次元からの波動が周囲に拡がる」ものにする。
そういう基盤を作るためのこれまでのさまざまな体験。

あなたの中でそれらの体験が「バランス」をとるための「伊勢」だったということです。



この半年ほどの間に、あなたはきっとめまぐるしく気分の変化や日常の変化を経験されたことでしょう。
そしてまた、意識をしていなくても、特にスピリチュアルにと思わなくても、自然に相手の方に「心地よいもの」を伝えておられた事でしょう。


あなたが自然体で自分のもっている大きなエネルギーのバランスが取れるようになった。

説明が長くなりましたが、
まぁ一言でいうなれば「伊勢」で「修了証書」をGETしてこられたと言う事です


チョコレートさん (長いですよ、笑)

ありがとうございます。

不思議‥この回答が来る前に
まったく同じことを自分で感じてました(笑)

「地に足をつける」と言う、私なりの期間を
現実世界メインで持ったとき どこか息がつまる
違和感とか、圧迫感とかがあったみたいで。

でもそれすら自分では感じないくらい
頭も体もフル回転の毎日(笑)
その間、しんどいと感じたときには
神さまに会いにいっていました。

霧島神社、出雲大社、阿蘇神社、高千穂‥
どんなに忙しくても
どれも、行くタイミングが不思議と出来て‥

だから、今回のたくさんの出来事は
何となくとは言いながらも
必然的におきた、引き寄せられたと納得です。

お伊勢詣りについて、お伝えしてなかったこと。
大げさですが、
伊勢は私の「最終地点」としていました。
自分はまだまだと思っていたから
もしかしたら、あと10年くらいは行けないかなと。

え〜でも、もう「修理証書」出たのですかexclamation ×2
結構、わたしの予定してた「やりたい事」は
達成してたんですね(笑)

わたしにおいては
『生きてる中で「それだけではだめ」』と言うことを
いろいろと流れてきた中で感じています。
それも本当にここ最近の話ですが。

おっしゃるように、私はひとつに集中するタイプ(笑)
良い時もあり 悪い時もあり
正直バランスは取れていなかったです。

『それだけではだめ』というのは
ひとつに集中しながらも
他に目がむけられる心のゆとりが無くてはいけない。
あたり前だけど、ゆとりないとできない事。

今回、少し他に目をむけただけで
何だか肩の力が抜けて、ほっとした自分がいました。

それも、やはりお伊勢さんから先のことだから
魂のメッセージは納得exclamation ×2
全てがすんなりと入ってきました(o^^o)

空、風、雲‥
自然の大きなエネルギーを感じることを忘れていました。
思いだして、高い次元にむけたグラウンディングを
またはじめています。

答えはシンプルだけど
シンプルがやっぱり1番いいですね。
わたし自身も、シンプルでいいんだと安心しました。

お伊勢詣り、魂のメッセージ、
良いタイミングで受けとれて 本当に良かった。

チョコレートさんに心から感謝しますぴかぴか(新しい)
バランス大切にします。
本当にありがとうございました❣
>>[356]


来年からの流れ、グッドタイミングで掴んで下さいね。
何も心配はいらないけど(笑)


伊勢で貰ったのは「修理証書」じゃぁ無くて「終了証書」です



あっでも、もしかしたら 修復箇所があるのかもだわね(笑)
あら(^_^;) そうかもですねたらーっ(汗)
ポンコツなので
修理はいつも必要そうですが‥(笑)

終了証書は久しぶりです。有難いぴかぴか(新しい)
はじめまして。コミュニティを探しているうちに目に止まり、チョコレートさんのコミュニティを拝見させて頂いています。
人生、本当に色々ですね…辛い事なんて無ければ良いのにって思っています。
アドバイスお願いできたらいいな…
その時にはどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ログインすると、残り323件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆希望の星YAKO☆ 更新情報

☆希望の星YAKO☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。