ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FC Bonitoコミュの反省会(´+ω+`)…キュウ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜総裁が忙しそうなんで、代わりにトピを立ててみました。
(*^m^)o==3

とりあえず、思いつかなかったので『練習反省会』を取り上げてみました☆彡

実際活動メンバー以外の方も、自由に反省しちゃってください(  ̄ー ̄ ) ニヤッ!!

コメント(17)

え。。諸事情で欠席いたしました。はい。
申し訳ございません(-ω- ) イジイジ・・・

次こそは!!てか、マナティ!15日の試合なんだけどさ。。
なんか、他チームがそろわないかも。。
トピ作っときながら、書き込むの忘れました( ̄□ ̄;)!!

え。。2日の練習は初蹴り以来の参加でした。おひさしゅうございます。(。・ω・)(・ω・。)
なのに、寝坊して遅刻しました。。。すみません@(;・ェ・)@/~反省

み〜ちゃんの諸事情、簡単にお聞きしました。
周りの為にも大人になってください!!(笑)

15日やばいのぉ??(´・ω・`)ショボーン
揃わないとどうなるんでしょ??
この前HP見たときは、対戦相手がいなかった。。
うう。。。。

でも、できるでしょ!!
確認しときまっする(*´∀`*)♡→ܫ←♡
遅刻せず(7時数分到着)行ったから、反省なし!!(笑)

だってビブス洗濯係りだったから、持って行かないとゲームができないと。。。持って帰った責任はちゃんととりました☆



トピが埋まってたんで、発掘してみました(笑)
このコミュ&トピ死んでるよ〜!!(((p(>o<)q)))

頼むよ総裁!!&裏総裁!!(笑)



ってことで、反省。。。


はぃ。本日の練習は寝坊の為欠席しましたm(__)m

だってぇぇぇぇ。
土曜の夜、結局会議が夜12時過ぎまで桜山であったんだもん(´+ω+`)…キュウ
土曜の朝が早かっただけにより眠かったし、ついでに金曜の夜寝たのも遅かったから・・・眠かったんだもん!!

えぇ、次回のガスト担当は私ってことで。。。
(み〜ちゃん限定!!)
ほんとだ!!
このコミュ・・・やば・・・。。

え〜、ではお知らせします。♡→ܫ←♡

ボニートの女子部(笑)ボニータ!!
土曜日に、岩倉でレディース大会がありました。

結果は。。
優勝!!♡→ܫ←♡

しかも2連覇!!

お〜!!!!!

そろそろボニートでも大会でませんか?
ぅお〜っと!!知らないうちに書き込みが。。。
確かに死んどりますね。でも、ちゃんと
サルの活動は定期的に行ってますから。
 
久しぶりに書き込みがあったのでつい覗いちゃいました。
W杯シーズンで何だかサッカーがやりたくなっちゃうなぁ〜。
最後の可能性を期待して”がんばれ!日本!”
ってまたまた死んでますよ。。。( ̄□ ̄;)!!
このコミュ自体が。。。

ねぇねぇ、ボニート合同バーベキュー企画して〜o(*^▽^*)o~♪
サルだけとかホッケーだけより楽しいでしょ☆

あぁ、総裁も裏総裁も8月は忙しいかぁ・・・。
( ´-ω-)σ イジイジ
じゃぁ9月? うぅ〜んまだまだ先だなぁ。。。
あの…マナティ(笑)
誰が裏総裁??(-o-;)俺かなぁ?!って横で今日誕生日になったばかりの一応総裁が飲んだくれながらしゃべっております(-^〇^-)
みなさん、すみません。。。。
死にまくってますね。このコミュ。
 8月は暑すぎてBBQなんぞはやれません。
ってか、肉焼ける前に、皮膚が焼けるって。
 9月に入ったらやろうかな??
 あ、明日は久々のミックスの試合。

気合入れてがんばるぞ〜!!

 お〜!!!!!
マナティいいねぇ!

総裁!早く企画をして下さい!
海、山、川、BBQ、何でもOKですよ!
合同でなんかやりましょう!
なんならHC VS FCでフットサルでもやりますか?

僕はHC Bonitoのおもりで精一杯です。
最近非常〜にストレスが溜まってるんで何とかしたいです!
*み〜ちゃん
そりゃぁ裏総裁って言ったら・・・(*^m^)o==3

*B殿
8月は焦げたくないのでやめて下さい(笑)

*きたさん
でしょでしょ〜キャピ(p*~∇~)pq(~∇~*q)キャピ楽しければなんでもOKよ☆
>HC VS FCでフットサル
いいですねぇ〜(  ̄ー ̄) ニヤッ!!
でも、スティックは持ち込まないようにして下さいね!!
ホッケー部、サル部だけでなく、フラッグ部
交えて交流戦をしましょう。
 第一試合、フットサル(ミニサッカー)対決!!
 第二試合、フラッグフット対決!!
 第三試合、ソフトボール対決!!!!
 第四試合、BBQ対決!!!!!!

 どうっすか???

 ん??ホッケーは????どうしよう????
Bさんへ
ホッケーは?
ホッケーがソフトボールになってる?
そんなわけないやろぉ〜。
チッチキチィ〜。
あっ、フラッグもあったねぇ〜忘れてた。
っていうか、ホッケーできな〜い!!。・゚・(ノД`)・゚・。
いっそのこと別スポーツにしちゃえば??(笑)
えっと、、、すみません、浮かびませんでした。。。

ところで、BBQ対決!って何?? 大食い競争ってこと??
それとも、どっちが早く火を点けられるか??σ(・_・")
ところで、BBQ対決!って何?? 大食い競争ってこと??
それとも、どっちが早く火を点けられるか??σ(・_・")

いいねぇ!ボニートメンバーは単純な作業にすぐ熱くなるメンバーが多いからそんなんを競い合うのもいいかも。
ねっ!総裁!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FC Bonito 更新情報

FC Bonitoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。