ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

梶山 信吾コミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梶山選手のいろんなことを語り合いましょう。

コメント(21)

今日のJBLファイナルのゲーム3のプレーヤーズゲストが梶山選手でしたね。

試合前には梶山選手がブログなどでもお話してる『チーム・マイナス6%』のペットボトルキャップ回収のスピーチをしました。噛み噛みだったみたいですが(笑)!

僕は放送の最後にアナウンサーが
「放送席のように上から見ると、新たに見えてくるものはありますか?」って聞かれたら
梶さんは
「いや〜、そんなにありません」

って…、アナウンサー殺しですね(笑)。

みんなでテレビ見てて爆笑しました。

会場でカジ君の話聞いてました。緊張していました。
スーツ姿もかっこよかったよ手(チョキ)
スーツ姿は新鮮でしたが、ネクタイのセンスがイマイチ…。

でもカッコいい〜!
梶山選手のブログにありました通り、無事契約更改して来シーズンも三菱でプレイすることが出来ます!

最下位に終わった成績と企業スポーツをも襲う100年に一度の大不況の影響でドルフィンズにも大改革があるかも?

と選手のみならずファンも不安があったと思いますが無事契約。

来シーズンはもっと笑顔が見れるシーズンにして欲しいです!
梶さんのブログはもちろん見てますよね!

メッセージ送りました?答えは大丈夫ですよね!?

僕は激戦必死ながらユニフォームにしちゃいました。
ガ〜ン泣き顔

梶さんのユニフォーム当たらんかった〜!
私も当たらなかった・・・残念。
すごい応募数でしたね。

6/7に愛知県体育館で行われる『愛知バスケットボールフェスティバル』に昨年に引き続き今年も梶山選手が参加されます。

他に三菱の選手では鵜澤選手、柏倉選手、松嶋選手が参加されます。
女子の選手も多数参加されますし、10日から小牧で行われる「東アジア選手権」に参加する日本代表選手たちの壮行会も行われることも急きょ決定しました。

ぜひお近くの方は遊びに行ってみては!!!
楽しそういいなあわーい(嬉しい顔)
でも私は行けないので行く皆さん楽しんできてね手(チョキ)
ご報告お待ちしてます。
梶さんに会いに愛知県体育館に行ってきま〜す!
梶さん、東アジア選手権の、ゲスト解説やるんですってね!
実は、梶さんに、遠回りにゲスト解説誰でしょうねー?
と聞いていたのですけど(汗)、答えてくれるわけ無いかと思いつつ・・・
もしかしたら・・・とも思っていたのです。

もう、超ハイテンションにコメント書いてしまいました。
楽しみが増えたわー。

>しのさん

マ、マジで〜!

僕は東アジア選手権は全部見に行きますが、こりゃテレビ放映も楽しみだ。
梶さんのブログへGO〜!ですよ!

最終メンバーも発表されましたね。やーっと。

(最終って言うわけでもないですね・・・)
>しのさん

ありがとうございます。
なんか今日はJ‐sのHPがアクセス障害?(僕のPCだけ?)で見れなかったんですよ〜。

時々あるんですが、いま見れました。

ヤッホー楽しみ〜♪

あれ!?
BSフジ?

ウチは見れない〜!
Jスポーツじゃないんかい!
> もとさん
あらー。アクセスが集中したんでしょうか(笑)
私は仕事で、実況すら見られず…。
夜はチャンネル権なく、ハーフタイム以降でした。
ゲームに夢中で、あんまり解説は聞いてなかったんですが(梶さんには内緒で)、三菱の藤田HCと一緒だったので、HCがほとんど話していたような…。選手側の話として、色々振られていたみたいです。ブログのまんまの雰囲気でした(笑)
土曜日は佐古さん解説。小宮さんもお供するって書いてましたので、ダブルで出るんじゃないかなと思います。
日曜は誰なのか、わかりません…。

放送は、月曜深夜のダイジェスト版が、地上波フジテレビで放送されます。

Jスポーツでもやってほしいですね。でも、ほんとは地上波でリアルタイムにやってほしい!
梶さん見つけました。
みんなにサインしてあげてました。やさし〜♪
ブログも、やさし〜♪ありがとうございます。救われました…。

解説は、鈴木HCと佐古さんだったようで。
小宮さんは、近くでじっくり観戦されていました。

明日はどなたなのか、結局わかりません。
一応書いておきます。
解説は、白いスーツ、ピンクのシャツのきみさんでした。


梶さんのJAPANユニ姿を撮ろうとしたら、脱いでしまわれました…。残念。

そうでしたね、日曜日はBSフジがアイシンの鈴木HCでJスポーツが塚本清彦さんが解説でした。

梶さんが土日ともご自分のジャパンのユニフォームを着てらして、日曜日は奥様が五十嵐選手のプラクティスジャージを着てらっしゃいましたね。
僕はばっちり一緒に写真を撮らせてもらいました。
6/27・28と春日井市総合体育館で「全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会in愛知」に梶山選手が観戦に行くとブログにありました。

大会以外にもチャリティーアカデミーがあり、同じく三菱の柏倉選手とアイシンの小宮選手が特別講師をされます。

梶さんは小宮選手と仲良しなので、なんか絡みが見れるかも?

梶山選手のブログにもありましたが明日の9:50〜10:00にテレビ愛知の「ユメスポ」に梶山選手と柏倉選手が出演しま〜す!

シーズンまであと1週間です!

テンション上げて行きましょ〜!
コメント失礼します。

このたび三菱電機ダイヤモンドドルフィンズの応援コミュを立ち上げました。
コミュニティー名:ドルフィンズブルー大作戦
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5198766

「会場を水色に染め上げろ!!」をキャッチフレーズに、
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズの試合会場を盛り上げよう!
というコミュニティーです。

みんなの応援グッズや、応援スタイル自慢、
会場で見かけた面白い応援をピックアップしたり、
はたまたまったく関係ないけど水色のもの(笑)の紹介など、
とにかくみんなで会場を水色にしてしまおう!というものです。

今年もホーム開幕まで残り1か月。
盛り上がるシーズンを期待したいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

梶山 信吾 更新情報

梶山 信吾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング