ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドキ、毎年恒例花見大会コミュの食べ物etc 報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは当日に持込予定の【飲み物】【食べ物】【お花見用具】【遊び道具】などを報告するトピです。

別に各自報告義務はありませんが

書き込んでおけば、誰がどんなものを持ってくるのかが把握しやすく
自分の持っていくものが絞りやすくなると思いますので…

前回、地味に役立ったトピなので今回も設置しておきます。

(書き込みの例)
【飲み物】
1.5ℓのソフトドリンク、お酒一瓶(梅酒)
【食べ物】
おにぎり×5、おつまみ(スナック菓子少々)
【お花見用具】
レジャーシート(4、5人用中サイズ一枚)
【遊び道具】
トランプ

みたいな感じで自由に書き込んでください。

コメント(2)

一週間切ったので上げますー。

こちらに持ってくる予定のもの書いてくれると助かります。

自分は今年、征になるので鍋持っていけないですわ。。。
お酒をそれなりに持っていく予定にしておきまっさ。


あ、レジャーシート持ってきてもらえると助かります。お願いしますー。
・飲み物
オレンジブラン(オレンジのブランデー漬け)
サイダー(炭酸水)

・食物
今住んでいるマンションの改装工事で、今日・明日と内装のペンキ塗り替えでキッチンが使えないので…
今年は毎年持っていっているオカズ系やパンは持っていけません(´Д`)
食物が少なければ、連絡を貰えれば梅田で551の焼売+肉団子でも買っていきますたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドキ、毎年恒例花見大会 更新情報

ドキ、毎年恒例花見大会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング