ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪市立南稜中学校コミュの平成3年卒業生(S50.4〜51.3生まれ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、お久しぶりです。
この年代で南稜に通ってた、きんろうです^^
誰か同級生でmixiしてる人いるかなぁ?と思ってコメントしましたぁ。
おそらく最後の住之江小学校と平林小学校の合流組みだと思います…
誰か知ってる人いたらいいんだけどなぁ…

コメント(49)

>呉代さん
片野学級ですかぁ。
片野先生って英語のおばちゃんみたいな先生でしたっけ?
でも途中でてんこうしちゃったんですねぇ…
でも住之江小学校でしたら、おいら知ってる人かなぁ(笑)

>チビさん
全くもって解りません(;´Д`)
それ以上のヒントがありませんから(笑)
この間、久しぶりに区役所へ行ったとき宮内外科が綺麗になってて驚きました。筋違え・腕の骨折などでお世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)
ジャンボもまだあって、また驚きましたたらーっ(汗) ジャンボは1度、高校ぐらいで3年のときの同窓会で利用しました。 味変わってるんかなあ? 住之江小組で地元におる人けっこういてるんかなぁ?
僕も南茂学級でしたよ〜。今は就職して東京になってしまったけど。
書き込み内容の懐かしさに思わずつられコメントしてしまいました。
東京行ってる人・帰ってきた人、けっこういますね。
南茂先生とは年賀状で近況報告などを交換していただいてます。
南茂学級で「今」何をしてるか知ってるのは1人しかいませんあせあせ(飛び散る汗)
あっ、カッシーさんを加えて2人ですねわーい(嬉しい顔)
>チビさん
南茂先生とも当初は年賀状やり取りしてたけど、いつも間にか止めてしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)
確か先生卒業と同時にアメリカに行ったんでしたよね。
ジャンボの同窓会の時来てくれていた様な記憶が…
20歳ぐらいまでは、なんだかんだで連絡のやり取りを数人としてたけど、今はもうぱったりたらーっ(汗)
みんな元気にしてるかな〜
カッシーさん
南茂先生は3年ぐらいで帰国して、大学で勉強されたり、マラソンに出場されたりしてますよわーい(嬉しい顔) 私もクラスメートとは、20才の頃同窓会の連絡を取り合ったきり、連絡途絶えてますたらーっ(汗)

他のクラスの方も連絡途絶えがちなのかな?
どーも電球お久しぶりですでいいのかな?S50年うまれで平林小学校→南陵中学校に通ってました電球
三年のときの担任は斎藤やったとおもうむふっ
初めまして?お久しぶり?

3年で児島先生でした。

平林→南稜です。

児島先生のクラス誰か居てるかな?
私は住小→南稜(南茂)学級でした^^

ジャンボハウスいきましたね〜^0^

卒業してから1度、同窓会に出席させていただきました。

S50生まれで平林→南稜です。
私は中2の時に転校して、今は誰とも連絡をとっていません涙
1年6組東先生
2年4組先生の名前が思い出せない・・・美術の先生です。
ニュートラムで通学してたことを思い出すなあ〜
え〜っと・・・そんな名前だったかな?おひげが生えてちっちゃい先生でしたよね。
自己紹介って‥笑

平林→南陵(児島)でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
じっ茶んによくイジメられてました涙
すごく懐かしいです★
私ゎ
一年生→田口先生
二年生→武川先生
三年生→南茂先生

に受け持っていただきました。
懐かしくて思わず書き込みしちゃいました(=゜ω゜)ノ
住之江小から南陵中でした。

クラスや担任は忘れました(笑)

今は加賀屋ですんでいます

よろしく(^-^ゞ
2013・3・1からBAR Puzzleの店長してます。場所は浜口交差点UFJの横。営業時間はお昼12時〜24時までです。住之江小、南稜中の人遊びに来てくださいね。ダーツも置いてあります。
3年間ずっと7組でした
最後は田口先生やったと思います

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪市立南稜中学校 更新情報

大阪市立南稜中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング