ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高円寺昭和55年会コミュの次回の相談!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今度はあの店に行きたい!次はいつ頃やりたい!!

など。

相談はこちらのトピで。

開催決定後、都度イベントトピを回ごとに立てます!!


是非活発なコメントをm(_ _)m



※現在、第5回は3/12でどうでしょうという相談中です!!

コメント(24)

という訳で、さっそくまずは第5回について相談&確認をしたいなと。

やろうやろうと思いつつ、第4回から1ヶ月半も経ってしまったげっそりげっそりげっそり

2月中に第5回をやりたいと思う今日この頃皆さんいかがでしょうか??
個人的には金曜もしくは土曜日希望ですウッシッシ

2/20・21とか2/27・28とか。


ご確認よろしくお願いします。
28日いいね〜!27日でも多少は参加☆ツバサ〜21日は〜!
みなさま。あたし来月に近所にひっこししまする。うひひ
26、27のどちらかがよいなぁぴかぴか(新しい)
3月ちょっと忙しいかもだからぜひ2月のうちにわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)
第三週は展示会で無理っぽいす冷や汗

第4週なら金曜でも大丈夫かもexclamation ×2
スイマセン。様子見ている間にちょっと時間が経っちゃいました冷や汗

2月は微妙に予定が合わないようなので、3月頭にやろうかと!

?3/5(金)
?3/13(土)

この2つでもう一度ご都合聞かせて下さい!!
よろしくお願いしまーす☆
3月は忙しすぎるのであたしゃ不参加どす涙
> ヒラサワ

残念涙
それでもコメントありがとうわーい(嬉しい顔)


3月5日は多分厳しいので13日希望でexclamation ×2
じゃあ、みなさん度々スミマセンが、


◆3/12(金)


こちらの日程で再度スケジュール確認して頂けますか。


よろしくお願い致します。
仕事終わり次第ダッシュで行きますダッシュ(走り出す様)

むしろ時間に合わせて終わらせますウッシッシ
じゃあ、第5回 高円寺昭和55年会は
3/12(金)に大決定で!!

時間は22:00くらいにする??

とりあえず後でトピ立てます♪
そろそろやらないのー55年会!ツバサくーんティモヤくーん。せっかく近くに越してきたのにー!てわけで次よろしく!
一年ぶりにmixi開けたから皆に会いたい揺れるハートティモヤくん企画してくり。
プーちゃんもコーいってるわけで早くお知らせ待ってるよぉー!忙しかったら仕方ないが(--;)
ヒラサワくん企画でいいんじゃない?
俺は行くよーウッシッシ

ゴメン!やろうとは思っているんだけど、色々忙し編んだよー。ゆっきー企画してーー!!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高円寺昭和55年会 更新情報

高円寺昭和55年会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング