ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆日南市立吾田中学校☆コミュの昭和49/50年(1974/1975)生まれの人!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昭和49/50年(1974/1975)生まれの人!の人、いらっしゃいますかぁ?

ちなみにおいらの担任だった先生は、
1年:黒木先生
2年:木原先生
3年:木原先生
でした(^^;

コメント(57)

恵と峻のパパさん
はじめまして!!えっ!うちの近所?ですか?
え〜なにかヒントください!!!
桜小出身ならたけちゃん・りょうさん覚えてますか?
mixiにいるよ!
>恵と峻のパパ さん
中学の野球部ですぐ辞めた人・・・
う〜ん・・・記憶が薄らいでいく・・・(苦笑)


>ちっくさん
こんちは!
誰だか全然分かりません(苦笑)

しかし、こうやって見ると何気に結構いるもんだな(^^;
>ちっくさん
なんだか可能性のあるような人は浮かんでくるんですが…イマイチ確信が持てません…^^;
もしかして小3、小4が同じクラスだったりしました??
自分のジャージは、チャンピオンだった気がします…^^;
てか、自分を好きでいてくれてた人がいたなんて…(:_;)

>PINWORKさん
りょうさんって…恵と峻さんのパパさんと同じ「日南Jr」所属じゃなかったですか?油○中に行った…^^;
だったら、かなり懐かしいです!

>まこと
本当に結構いるよね!しかも桜小からも…^0^このトピ正解!
そのとおーり!^^
何かこのトピ見るのが日課になってきました。

>ヒロさん
確かに中学の時は、みんなから「○っちゃん」って呼ばれてました\(゚∀゚)/ 苗字は合言葉みたいな名前です。
海の中道でお会いした記憶をぼんやり思い出しています・・・今でもミスチル大好きです。

>PINWORKさん
りょうさん&たけちゃん、かなり懐かしいです!!
りょうさんは自分の結婚式のときに来てくれましたが、たけちゃんとはもう何年もお会いしていません。
もしPINWORKさんが自分の思っている方であれば、お家は4・5軒隣だと思います。(もし間違っていたら本当に申し訳ないですm(._.)m )
りょうさん&たけちゃんのページ探してみます!!
まことさん
ぷ・ぷ・ぷ・・・どうやら私のほうが早く分かったみたいですね!!まことさん、結構記憶力良くないなぁ〜!!脳トレだと思って考えてね〜^^

ヒロさん
そうそう!えっ知ってるの?吾田小と日南Jrは顔見知り?
え〜じゃあ・・・油津小・中出身の黒井くんは?知ってる?
マイミクにいるよ〜。

ちっくさん
私の記憶怪しいですけど・・・バスケ部じゃありませんでした
???間違ってたらごめんなさい><
1年生のときって何先生でしたか?

恵と峻のパパさん
うふふ。なつかしいでしょう〜^^
恵と峻のパパさん!もう分かりましたよ〜^^
うちの家で誕生会したの覚えてる?
>恵と峻のパパさん
やっぱり…^0^
俺も今でもミスチル大好き!!
去年も福岡ドームのライブに行ったっすよ^^
でも、お会いしたときのライブが一番良かった…^^;
行ってますか?
>PINWORKさん
少年野球のときは結構大会多かったから、開会式とかで仲良くなってたから…練習試合も多かったしね^^
黒井君…左バッターかな?足が速い?
違ってたらごめんなさい…^^;
Jrは他に瀬○君、む○お、水○君がいたね!^^
>恵と峻のパパ さん

わかったぁ〜ご無沙汰でございます♪
こんなところで、巡り会えるなんて・・・(涙)
>まことさん
無理もありません。
私も日南にいたのはほんの数年でしたから。
それに確か中学もG級ぐらいありましたもんね。

>ヒロさん
小・中学校と岡○真○子ちゃんと仲良くしてました。
名前はコミュみてもらうと分かると思いますが…
名前が分かっても知ってるかどうか??
吾田小には2チームぐらい少年野球チームがあったと思いますが、ヒロさんはたしか間○瀬君や○越君と同じチームだったような気がしますが…

>PINWORKさん
あ、正解です。
1年間だけでしたが、地獄のバスケ部でした。
1年の時はたしか矢野っていう新任の男の先生でした。
ちっくさん!私、完璧分かりましたよ〜^^
岡○真○子ちゃんで確証を得ましたね!!
ちなみに、私のこと分かりますか?
ちっくさん、自分が想像してた人も岡○さんと仲良かったので…でも、コミュの苗字で大体分かりました!^^
転校したですか?なんか高校も同じだった気がするんですが…^^;同じクラスになったですかね?^^;
自分の思ってる人なら、旧ホテルオーシャン45で働いてあって、お会いしませんでした??
少年野球はその通り・・・です^0^
>PINWORKさん
分かりました?
ご、ごめんなさい。
私はまだ記憶をたどっている最中です。
同じクラスでしたか?
当然、転校してしまったので、アルバム等がないんです。
ヒント、くださーい。

>ヒロさん
高校は宮崎市内です。
たしか、同じクラスにはなったこと無かったと思いますが…
吾田小には2年生の2月くらいに転入してきたので、2年生の時に同じクラスだったかもしれません。
19歳ぐらいのまだ学生だった時、シーガイヤのドーム内で夏休みを利用してバイトはしたことありますが…
その時でしょうか?
>ちっくさん

下の名前って、もしかして「○ず○」さんですか?


>ヒロ
そういえば、最近、間○○卓と会ったよ。
出張で岡山に行ったときに連絡して、2時間くらいファミレスでダベりました(^^;
>ちっくさん
大学2年の7月に会った気がします…^^;
やっぱり当たってるかなあ…^^;
自分の予想では、下の名前「○お○」さん?
うん?でも、小2のときに同じクラス…?
またこんがらがって来ました>_<
もすこしヒントを…^^;

>まこと
そうなん?元気にしてた?彼とは、ひ○あ○君の結婚式以来、6,7年会ってない気がするよ^^;
彼も結婚したみたいやね!
こっちには出張に来ないん?
>まことさん
あはははは、、、違います。
私の名字結構いましたもんね。
「○ず○」さんとは小学6年の時同じクラスでした。
私も小学校のアルバム引っぱりだして確認しました。
まことさん、分かりました。
クラスは一緒になったことありませんが、野球チームに入ってた記憶があります。

>ヒロさん
あははははは、、、違います。
「○お○」さんとは中学でバスケが一緒で仲良くしてました。
小2の時のクラスは記憶が曖昧なので違うかも…
小6は1組でした。
話したこともないので、ヒロさんの記憶には残ってないかもしれませんね。
あ、ジャージで思い出しましたが、たしか小6のときに“陸友クラブ”なるものがあって、それに岡○さんと一緒に入りました。
そのクラブで一緒だった榎○クン(まんまですね)が箱根を走っていたので、かなりびっくりしました。
>ちっくさん
分かりました!!^0^ってか、自分も小学校のアルバム捲って…^^;ちっくさんのこと覚えてますよ^^綺麗なお方でした^^
岡○さんと二人仲良くされてた姿が目に浮かんできましたよ^^
陸友クラブ…?吾田小にありました??南郷のランランクラブは覚えてますが^^;
榎○君は凄い!!高校時代から宮崎県のヒーローになったですもんね!特に大学時代は凄かった!!数年前に、九州一周駅伝で、今自分が住んでるところで榎○君のタスキ渡しがあって、
彼が走り終えたときに話しかけて、「覚えてる?」って、聞いたら、「あ〜、何となく…」って、言われました(:_;)でも、その時一緒に写真撮ったのが自慢です^0^
てか、当時、自分に好意を持ってくれてた方は誰ですか?w
ちっくさん
あれ?私が思ってた方じゃないかも・・・。ちょっと不安になってきました++
私は、中1のときは確か・・・境 ○美ちゃんとかと仲良かったです。バレー部でした^^記憶にないかもな〜・・・。
>ちっくさん
吾田小の「中央クラブ」に所属していました(^^;
手元にアルバムもないので、もう誰だか分かりません(--;
>ヒロさん
岡○さんとは4年ぐらい前に日南で会って以来です。
ありましたよ〜ただただ、走りを追求する陸友クラブ。
ひょっとしたら、当時はまだできたばっかりで、そんな名前だったかもしれませんが、立ち上げた方がたしか南郷の方だったので、そういう名前に変わったのかもしれません。
今、榎○君に会ったらフツーにサインねだりそうです。
あと、最後の質問は時効かもしれませんが、一応ヒミツです!

>PINWORKさん
中学は1年もいなかったので、小学校が同じじゃないと分からないかもしれませんね。境 ○美ちゃんはたしかソフトボール部じゃなかったかな?
バレー部には1つ上に姉がいて、たしかセッターだったと思います。先日その姉が結婚しまして、式にPINWORKさんと同じ名字のやはりバレー部の方に参列していただきました。

>まことさん
混乱させてしまって、スミマセン。。。
同じクラスになったこともないので、記憶にないかもしれませんね。
中央クラブは青と白のユニフォームでしたよね。
たしか高○くんや平○くんが同じクラブだったような気がします。
>カールゴッチさん
一発で分かったよ!!^0^てげ懐かしい…俺のこと覚えちょっですか??^^;
>カールゴッチさん
僕も分かりましたぁ〜(^^)v
私も分かりました^^
色黒いでしょ!?
やっぱりサッカー好きなんだ^^
カールゴッチさんはいったいどんな人生を歩んだの?
いつか聞かせてね〜^^
お〜、我が幼なじみよ!!
オイラのアルバムのはじめのページには、カールゴッチと一緒に写っているものが多数・・
また宜しく哀愁
少し前に友達に教えてもらって、ちょこちょこ覗いてました。

すごーい懐かしい名前がいっぱいでおもしろいです☆
一番先に、PINWORKさんが分かったよ!○まちゃん、好きやった^^
ヒロさんも、恵と峻のパパさんも、カールゴッチさんも分かった〜♪
恵と峻のパパさん、「赤べえ」で会ったの覚えちょらん!?
カールゴッチさんはたしか成人式の飲み会で会ったと思う。
ヒロさん、私、少し前にヒロさんにすごーく似てる人を見たんやけど、めっちゃ気になるわ〜

いやいや・・みんな、元気そうでよかったっス♪
私は、そのままんまの苗字です^^
>きんこさん
そのまんまの名字なら、もしかして、2年のときに同じクラスやった???^^
俺を含めて、上に名前上がってる男3人一緒??

俺に似た人って…どこで?そっちで見かけたて?^^;
てか、顔を覚えてもらってるだけでも嬉しいよ!^0^
俺の思ってる人だったらいいなあ…ww
きんこさん

名字そのままって、公開していないみたいだから、分からん(^^;
>ヒロさん
もちろん!覚えてるよ〜 一緒のクラスやったよ^^
ヒロさんの「一分間スピーチ」の内容も覚えてるよぅ(笑)
そうそう、去年の終りくらいに、仕事帰りの電車の中で、すごく似てる人を見かけて、○るさんじゃね!?と思いながら見てた。
・・・懐かしいなあ。
私、中学校の頃の友達とは全く会ってません。桜ヶ丘小やったし、友達も少なかったなぁ。
また、懐かしい話聞かせてね^^

>まことさん
まことさんは、クラスも一緒じゃなかったし、話もしたことないです・・私のことは分からんと思う。。
でも、アルバム見て、まことさんの顔は分かったよ♪
覚えてます。
え〜!!きんこさんってもしかして・・・背がちいちゃくて
影平辺りが住まいやった?下の名前は、ゆ○ちゃん?
間違ってたらごめん++
そうだったらほんとにほんとに久しぶり〜やない!!?
え〜なんで今京都におると〜?
きんこさんへ

誠にお久しぶりでございます。
その節は申し訳ございませんでした。ワザとではないのです。
まさか襟のボタンが破れてしまうとは思わなかったのです。
言い訳のしようがございません・・
本当に申し訳ございませんでした。
高島正伸ばりに「申し訳ござません!!」
恵と峻のパパさん

え〜!? 何の事か分からーーん・・
赤べえで会った時?? 襟のボタン・・うむむ。
それはともかく、久しぶりですわ^^
幸せそうでよかったです。 そいや、弟は元気ね?私の妹と同級生やったから、たまに思い出します。

そいや、30日から宮崎に里帰りします。
今は、フラワーフェスタの時期やな〜 お天気やといいな。
1年以上、書き込みがないってある意味すごいね・・・げっそり
今日から、参加したんですけど私まことさんと3年の時一緒のクラスですねうまい!
私も3年で『木原ティーチャー』でした。ちなみに『ガリ』っておったよね
みなさんお久しぶり。
今日は訃報です。
川添さおりちゃんが白血病で亡くなったそうです。
私は中学生にあったっきりです。
ソフト部ですごく性格良かったよね
なんかすごく寂しいですね。
初めて書き込みさせていただきます。最近、mixiを始めました。

ぼくは3年生の夏休みにC組に転入してきました。日南で過ごしたのは8ヶ月だけなので、名乗っても思い出してもらえる自信なし冷や汗

高校卒業直後くらいに、C組の同窓会に行ったのが日南での最後の記憶。その後すぐ、実家も県外に引っ越したので、懐かしいにも程がある感じです。今日この掲示板を見つけて、その頃のことをいろいろと思い出しました。吾田中に転入した当時、妹は小4だったんですが、今、自分の娘が小4です。…時間の感覚が分からなくなる。

PINWORKさん、お久しぶりです。川添さんの訃報、ショックです。幼かった自分には、大人っぽい子だなって思っていました。
こんにちはわーい(嬉しい顔)今日から入りましたうれしい顔
自分ゎ
1年桐木
2年谷口
3年木原
ですわーい(嬉しい顔)
ヒロの生まれ変わりです(笑)
もう、10年前くらいになるんすね〜(^^)
自分、ずっとFacebookしてたから、こっちのパスワード忘れて、再登録したよあせあせあせあせ(飛び散る汗)
みんな元気かな〜?ふらふら

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆日南市立吾田中学校☆ 更新情報

☆日南市立吾田中学校☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。