ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石原和幸 風花コミュの☆写真貼り付け専用☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です☆
お気に入りの作品を貼り付けちゃいましょ〜♪

コメント(10)

ちゃまさんのお写真ポストカードみたいに素敵ハート
え〜っと、私の写真はたらーっ(汗)あまりいい写真ではありませんが・・・。
頂いた珍しい青バラと新潟旅行で立ち寄った燕喜館の生け花が
素敵だったので、アップさせていただきます♪
お花がキレイに生けてあるとお店の気配りが感じられて嬉しいものですよねわーい(嬉しい顔)

今回は風花の看板?ですウッシッシ
下北沢でコケ玉を作ってきました芽
土をこねるのが懐かしい感じでしたわーい(嬉しい顔)

13日に風花でもコケ玉づくりができるようなので今度は違う種類に揺れるハート

> バッチさん
目が付いてる苔玉なんて愛着わきまくりですね♪
次回も楽しみにしてます!
風花へ行って、コケ玉を作ってきましたわーい(嬉しい顔)みんなでワイワイして楽しかったです。

1月27日の寄せ植え教室に申し込みました手(チョキ)

こんばんは。またまた、投稿します。

今日は、風花の「ライブガーデニングパーティー」へ参加し、とても素敵な時間を過ごしました。

石原さんが目の前で、ブーケや寄せ植えをつくり、それを抽選でプレゼントされるという企画がありました。
寄せ植えがいいな。と思っていたら、抽選で当たり、いただけました。
大切に育てます。可愛いブーケもお土産にいただきました。
> バッチさん
わぁああ!!
いいですね〜!!!!

私もとても行きたいイベントだったんですが・・・。
別の予定が・・・。あせあせ(飛び散る汗)
1月27日の寄木も行きたいのですが、
平日仕事が・・・涙。

UPありがとうございますハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石原和幸 風花 更新情報

石原和幸 風花のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング