ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パリで働きたい人〜?コミュの【高額報酬】パリ在住の方限定!買付・発送代行スタッフの募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
この度は当方の依頼をご覧頂き、ありがとうございます。


==========================================
・時間に余裕のある主婦の方
・子育て中のママさん
・手軽で割のいい副業を探している方必見!!
==========================================


日本のオンラインファッションサイトでアパレル品、ブランド品の販売を行っております。
それに伴い、指定商品の、実店舗買付、オンライン買い付け、
商品の発送代行していただける方を募集します。

当方では世界15か国、約25名の方に同じように買付をお願いしております。

主婦の方や子育て中の方など、
すき間時間のお小遣い稼ぎに如何でしょうか(^^)?


もちろん、学校の帰りやお仕事の後でもできます。
海外で現地の翻訳、通訳、ガイド、語学教師をやられてる方
買い物が好きな方にはとっても楽しいお仕事です。

具体的なお仕事内容と報酬を下記に記載致しますので、ご確認下さいませ。


【仕事内容】

1、当方指定の商品をパリの店舗、もしくはオンラインで購入して頂きます。
2、店舗での購入の場合は店頭で簡単な検品をして頂き、その後日本へ発送して頂きます。
3、オンラインでの購入の場合は商品受け取り後、簡単に検品して頂き、日本へ発送して頂きます。

(検品は糸のほつれや、傷がないかなどをチェックする程度です)


■買付にかかる費用は全て前払いいたします。

・商品購入代金
・交通費
・梱包費
・国際送料
・その他、必要経費

※費用をご負担して頂くことは、一切ございませんのでご安心くださいませ。

他のお仕事、バイヤー活動との掛け持ちもOKです!


【報酬】

・オンライン買付:1件500円
・実店舗買付:1件1000円
・商品転送:1回1000円
・在庫確認の電話:1件20円

※1回の店舗買付、転送で2,000円の手数料となります。

※現在お願いしているパリの方には月50,000円程度の手数料をお渡ししております。
(6月で終了予定です。)

商品代金などの支払いは当分はペイパルを予定しております。
もちろん、ペイパルに関わる手数料などもこちらで負担致します。



【応募条件】

・継続的に連絡が取れる方(基本的には24時間以内)
・宛先等に間違いがなく、転送して頂ける方
・現地発行のクレジットカードをお持ちの方
・現地の言葉で問題なく会話ができる方
・ブランド直営店やセレクトショップへのアクセスの良い方、歓迎いたします^^


【募集する国】

フランス、パリ在住の方を募集しております!
(その他の国の方からの応募も受け付けておりますので、お問い合わせ下さいませ。)


【応募の流れ】

下記情報をお知らせください。

・お名前
・住所(都市名)
・年齢(何歳台など)
・メールアドレス
・在住歴
・パリまでの交通費(往復)、所要時間
・現地発行クレジットカード、日本発行クレジットカード、現地銀行口座、
日本銀行口座、のうちお持ちのものを教えて下さい。


お仕事内容に関しては、電話・スカイプ、チャットにて丁寧に指導致しますので、
お気軽に質問ください。


その他、何かご不明な点やご不安な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


どうぞ宜しくお願い致します。

尾崎

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パリで働きたい人〜? 更新情報

パリで働きたい人〜?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング