ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱり本が好きコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、
本を読むのが好きなので、このコミュニティに参加させていただきました!

好きな本のジャンルは、ミステリーですぴかぴか(新しい)
面白ければ基本的にジャンルは、問いませんがあせあせ(飛び散る汗)

好きな作家さんは、内田康夫さん、伊坂幸太郎さん、綾辻行人さん、
京極夏彦さんと…etc

他にも漫画とか、色々読みます。

よろしくお願いします!

コメント(989)

はじめまして(*^^*)

趣味ってなに?
飲み以外?
んー本かな。

っていうカンジです。
週1で本屋行きます。
はじめまして♪
元々読書好きでしたが、しばらく離れていて…また読書復活しました(о´∀`о)
好きな作家さんは唯川恵さんです!
主に短編小説が好きです(*^^*)
読書仲間が出来たら嬉しいです♪
よろしくお願いします★
はじめまして(o^^o) 
本の話題に猛烈にふれたくなり、検索!こちらのコミュニティを発見いたし、参加させて頂きました。宜しくお願いいたします<(_ _)> 

ミステリー、妖怪?もの、江戸人情系… 
文庫本メインで持っているのは、宮部みゆきさん、東野圭吾さん、夢枕獏さん、初期の山田悠介さん、松岡佳祐さん、恩田陸さんです。 
最近は図書館で借りるようになり、収集せずにいろいろ読むようになりました。漫画も大好きです♪


初めまして。大阪市内でフリーペーパーの本屋「はっち」や選書専門店「511」の運営や読書会をしながら「毎日1冊読了、感想をあげる」を継続しています。皆さまよろしくお願いします!
はじめまして(*ˊᗜˋ*)
本が大好きです。漫画も好きですが最近は小説いっぱい読んでます♪決まった作家さんばかりでなくいろいろな作家さんの本を読みたいと思っています。
ミステリーが大好きです。たまに恋愛ものも読みます。
よろしくおねがいします(♡˙︶˙♡)
はじめまして!本好きです。

三浦しをん、山本文緒、等を最近読み始めました。40の手習い的な本読みです。購入はほとんどブックオフネット。苦手分野はミステリーです。宜しくお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)
はじめまして^ ^
本屋に行くとワクワクします顔(笑)
恋愛系以外なら基本なんでも読みますがファンタジー系が多いです^ ^
よろしくおねがいします^ ^


はじめまして。アラフォーの、読書好き女子です。

高尚な、純文学や、ミステリー、哲学などの、本ではなく、
SF、ファンタジー、ライトノベル、歴史物などが、好きです。
最近は、今更、村上春樹氏の本を、読んでいます(笑)
休刊していた、小野不由美氏の、十二国記の新刊長編が、
10月に出ると、耳にして、歓喜しています(喜)
ようやく、再開です。楽しみで、待ち遠しいです。
共感して下さる、女性の方、ゆるーく、お話してみませんか?

同じ女性の方のみ、プロフィール必読の上、よろしくお願いします。
はじめまして。

諸事情から買い控えのひと月で体調を崩しました。
持病があり、かなり厳格な食制限のある身には、本が何よりの栄養源と再認識、また、買うぞ〜読むぞ〜

よろしくおねがいします。

はじめまして!
最近は翻訳ものを読むことが多いです。
よろしくお願いいたします。
初めまして
読書大好きで買い物に行くたびに
何冊か買っています。
積読もたくさんあります。
ヨロシクお願いします。
はじめまして

毎日寝る前に本を読んでいます本4
心地良く眠れますスマイル

ちょくちょく本屋に行ってまだ読んでいない本が沢山あるのに、ついつい買ってしまいます

みなさんのお勧め本とか参考にさせていただきたいです

よろしくお願いします顔(笑)

ログインすると、残り976件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱり本が好き 更新情報

やっぱり本が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング