ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川崎ふたば幼稚園コミュの太陽光発電

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふたば幼稚園で、太陽光発電を始めました。
WEBでも状況が見られます。
よろしければ見てやって下さい。

http://www.futaba.ed.jp/index2.html
の左メニューから「お日さま発電!」をクリック、です。

コメント(3)

先週の土曜日に幼稚園の前をちらりと通ったのですが、
堀の工事も終わりかかっていて、面積も少し増えたようで…羨ましいなぁ〜とか思っていたら屋根にも、秘密があったのですね。。。多分自分が、入園してたらず〜っと工事を見ていたこと間違いなしでした。

大学の試験期間が終わったらちらりと遊びにいきたいです。
どうも!

塀ですが、設計士さんと建設会社の間で行き違いがあり(偽装ではない!)部品が間に合わず、工事がストップしています(^_^;
完成すればちょっとかっこいい雰囲気になると思います。
(塀=囲い=かっこいい のつもりはない)

太陽光発電、パネルがまったく見えないというのがちょっとオバカ。
座席が高い車(トラックとか)で首都高羽横線・上りを走ればかろうじて見えるか。

ぜひ遊びに来てね〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川崎ふたば幼稚園 更新情報

川崎ふたば幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング