ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸大学 六甲祭実行委員会コミュの自己紹介から始めよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずは自己紹介から始めましょう!

えっと、08年度広報局長のゆうやけです。
完全に勢いだけでOBの俺がコミュ立ち上げちゃってゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

このコミュが現役とOBをうまく繋ぐものになってくれればいいなと思います。

とりあえず一人は寂しいので皆さんふるってご参加ください★

コメント(8)

はじめまして?笑
現役広報1回生のうおですウッシッシ

六実コミュ感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
てことで自己紹介します。

09年度警備代表の The ド変態 ことたらうです。よろしくお願いします。
自己紹介の流れですね(^。^)y-.。o○

ど〜しよっかなぁ〜(;一_一)

や〜っめた(・。・)


ずっと模擬局のそ・・いやポチでした。
みんなよろしく!
といまさら言うほどのもんでもないけどあせあせ(飛び散る汗)

OBさんがなかなか参加していただけないなぁ…
やっぱり入るのには抵抗があるんだろうかバッド(下向き矢印)

3ヶ月後くらいに新1回生がここに書きこんでたら最高だね。
流れにのって自己紹介ー

08年度は模擬に所属、09年度は総務物品を担当しているdekaです

ミスばっかしますが、よろしくお願いします〜exclamation
ども〜〜
去年、今年、屋外のとーげです。

最近いいかんじに染まってきましたわーい(嬉しい顔)
でも他のメンバーのキャラ強すぎます(笑)

ちなみに今はMS担当ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします電球
こんにちわー。
09年新一回生です、よろしくお願いします♪


担当とかまだ決まっていないので適当に・・・

当座の目標は休み時間や夕方以降のBOXで自然にまったりすることです(w
今月中になじめるといいなぁ。
3ケ月以内が目標やったのにもう新一回生が!!
管理人としては嬉しいことこの上なし…ダッシュ(走り出す様)

きっと六実生活すっごい楽しいから、まぁのんびり楽しんでやってくださいなー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸大学 六甲祭実行委員会 更新情報

神戸大学 六甲祭実行委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング