ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SOJO'S FOUNDATIONコミュのファイブアローズ 個人スポンサー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高松ファイブアローズ参戦危機のニュースを聞き、SOJO'S FOUNDATIONの活動を通して、四国・香川のバスケの発展に貢献したいと考えている立場から、個人スポンサーを申し込みました。
(入金の確認がしばらくなかったので報告が遅くなってすみません)


退団前にfoundationに集まった募金を全てチームに寄付しましたが、使い道の報告がなかったので、今回その金額も含めて合計5口とさせていただきました。


本来なら「SOJO'S FOUNDATION」名義にしたいのですが、チーム側が個人名での受付しかしていないので、「アイザック・ソジャナー」で申し込みました。

その旨をご理解・ご了承いただきたいと思い、取り急ぎご報告させていただきます。




コメント(5)

ありがとうございます。
感謝感激です。

さすがアイザックやね手(パー)

子供達の夢を大人の都合で壊してほしくないしねウッシッシ

アロハフェスティバルin高松からもスタッフ一同の同意を得て寄付をする事になりました手(パー)

アローズブースターやスタッフにもアイザックの想いが伝わればいいなあかわいいかわいいかわいい
今日新聞記事で知りましたウインク

うれしいですバスケットボール

感謝・感謝うれしい顔

↑ 四国新聞の記事です。
http://www.shikoku-np.co.jp/sports/bj/article.aspx?id=20091016000086&ref=rss


 高松ファイブアローズは15日、ホーム開幕戦会場の高松市総合体育館で資金難の打開策として募集した個人スポンサーの名前が入ったステッカーをスポーツコートに張り付けた。

 個人スポンサーは8月下旬から1口1万円で募集。14日現在で378人522口の申し込みがあり、この日は約500口分を掲出した。

 主将の庄司やチーム関係者らが、縦5センチ、横16センチのステッカーを丁重にコートサイドに張り、なかには元アローズの城間やソジャナーの名前もあった。チーム運営会社の穴吹友次社長は「1枚1枚の重みを感じた」と感謝していた。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SOJO'S FOUNDATION 更新情報

SOJO'S FOUNDATIONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング