ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レッドアイ!コミュの「レッド・アイ!」コミュを活性化しよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
200人以上も登録しているのに、あまり書き込みがありません。

レッドアイがメニューにあるお店について、情報交換をしませんか?
私の家の近所だと、自由が丘駅近くの「和旬」ってお店にあります。
地下にあるお店で、和風居酒屋って感じです。まあまあいいおお店です。

コメント(16)

どーもo(^-^)o自分は酒はそんな強くないし、好き!ってわけでもないけどレッドアイはめちゃ好きです♪♪あれはたまらないです( ^^)Y☆Y(^^ )
ゆうさん
レッドアイを出すいいお店知りませんか?
それとも、家で飲む派ですか?
私もレッドアイ大好きです!!
私が住んでいる所にはレッドアイを出しているお店が少ないので、自分で作って飲むことが多いのですが、みなさんは自分で作るとき、ドコ(メーカー?)のトマトジュースでわっているのでしょうか?
ちなみに私は、カゴメです♪♪♪
居酒屋さんでレッドアイを注文してなくてもくじけないでください!!
白木屋ではいつも、「ビールにトマトジュースを混ぜてください」というと作ってくれます。まあ、ホント混ぜただけだけど。

でもレッドアイの注文が増えてくれば今に正式にメニューに載るかな・・・なんて期待してます。
レッドアイは飲みやすくて好きです♪
飲み過ぎた時でも美味しく飲める貴重な飲み物…。

バーだと普通にレッドアイってあるもんだって思ってました。
だから居酒屋には普通にあるもんだとも…。
…でも考えたら自分が行くお店の5割は置いてないかぁ。
ってコトで、バーで飲むのがイイでしょー。
居酒屋よりは高いかもですけどね。。。ヽ(^_^;)
あずささん
私は家では無塩トマトジュースにサントリーDIET生という、超ヘルシーな組み合わせにしてます。
胡椒は必須で、タバスコはたまにです。

けむまきさん
白木屋の話って、ほんとですか?
今度、試してみますね。
ラオウさん:そんな飲み屋は詳しくないんで(>_<)いつも行く飲み屋では、ビールとトマト缶ジュースを注文して自分で割合をいろいろ変えて楽しんでますよ♪♪あと前、家で飲もうとしてトマトジュース買ったつもりが野菜ジュースで(:_;)、試してはみたんですけどやばいまずいですよ(笑)
お店でビールとトマトジュースを注文してるんですね。
野菜ジュースはNGですね。(笑)

レッドアイのある行きつけのバーを開拓したいです。
本家にも登録してみました。

FUJIPAWNさん

四谷のマジックバーですか。
やはり、レッドアイはバーの飲みものですかね。
> FUJIPAWNさん
甘太郎ですね。
甘太郎の渋谷店には、20代の頃はたまに行ってましたよ。
最近は行ってないですね。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レッドアイ! 更新情報

レッドアイ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。