ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DELL Inspiron Mini 10コミュのタッチパッドの挙動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近購入しました。デザインも操作性も気に入っているのですが、一点使いづらいところがあります。それは、タッチパッドです。

クリック部分とパッド部分が独立していないせいなのか、クリックしようとするとポインタが動いてしまい、クリックしたい場所からずれます。

こういうものなのでしょうか?それとも、私の買ったものが不良品なのでしょうか?

皆さんのmini10はどうですか?

よろしかったら、教えて下さい。

コメント(3)

僕もタッチパッドのクリックがあまりにも使いにくいのでマウス買いました。世界が変わるほど快適になりましたよ。
確かにマウスを使えば良いのですが、モバイルにマウスは面倒なので。
ちなみにマウスはBluetoothの無線マウスが使えるので、重宝ですね。

私のPCですが、DELLのサポートに電話してみたら、結局工場に引き取りとなりました。初期不良の可能性が高いです。

DELLはサポートセンターが中国にあって、中国人が日本語で対応してくれます。人件費節減のためなのでしょうが、最初驚きます。
僕の場合は、パッドのすみっこを爪の先で"コリッ"と押してます。
これなら、まったくズレません。
…やってると、とても悲しくなってきますがw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DELL Inspiron Mini 10 更新情報

DELL Inspiron Mini 10のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング