ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京大軽音サークル EMBGコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼します。
2006年度卒業のエリと申します。

現役、卒業生問わず交流をもって、もっとEMコミュを盛り上げたいと思い作成してみました。

わざわざトピ立ててまで言うことじゃないんだけど、、みたいな話でも出来るようにと。


検索しても見つからなかったので作成しましたが、
管理人さま、不適切でしたらお手数ですが削除お願いします;

コメント(6)

卒業生がでしゃばってすいません;

先日お花見をしまして、いろんな世代のEMメンバーと交流できてすっごい楽しくって!
でもその後、話も出来ないし、雑談トピがあったら皆いろいろ話せるんちゃうかなーって思って。

関東勢も花見してたみたいだし、その様子も知りたかったし(^^)

つまりはやっぱりEMが大好きで盛り上がりたいなって思ったの!

コミュ見てる人は書き込んでよー☆
あげます

いやー花見はいつになっても酔いつぶれてしまいますね。

レコレコが懐かしい今日この頃です。
4/2に代々木公園で関東勢も花見したよー!集合写真はりょーちんとUTPのカメラで撮ってたかな?
KJさんが書いてるように、一回生の時(2002年!)の佐川さんはすごいインパクトだった。

会長だった2004年、花見の集合場所の出町柳駅に行ったら、男の子ばっかり4,50人集まっていたあの光景は忘れられない。
佐川さん素敵(笑)
そういえば、私がEMで初めて見たバンド(教室にて)のVoをしてたのは佐川さんでした・・わーい(嬉しい顔)


東京でも同じ日に花見だったんだね! 写真UPされるかなぁ?(白) 2人とも忙しそうだしねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京大軽音サークル EMBG 更新情報

京大軽音サークル EMBGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。