ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆TBCC☆ (gospel choir)コミュの★今年も本当にありがとうございました!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご来場のみなさん、そして、今年このライブに参加下さったみなさん。
心より感謝します!!!
『本当にありがとうございました!!!』


今年は、ダンサーが入ったり、ダンスと歌のコラボがあったり、歌いながら踊ったり・・・化け物屋敷が出来たり!?


新しいチャレンジがたくさんありました!


初ソロでデビューした人もいます。


今年のテーマは、「Smile for All」〜それぞれのColorで〜というもので、
私たちなりの笑顔を伝えて行きたいというものでした。


私たちが今という瞬間を一生懸命輝かせていく事が、実は自分だけではなく、他人のためになっているという事。


今年は、「311」という悲しい出来事があり、「命」というものを改めて考えさせられました。


私たちなりのColorで、そして、笑顔で、ご来場の方に楽しんでもらえたらというライブでしたが、今年は時間があると思いきや、なかなか練習も進まず、大変でした。


新しい試みが増えた事で、雲をつかむような思いでのぞみました。


今年はみんなが「見せる(魅せる)」という事を少し学んで行きました。


今まで自分の事しか見なかった人は、他人から見える自分を見せられて、ショックを受けたり、


出来ていると思い込んでいる事が、実は出来ていない自分に気づけたり。


メンバーそれぞれが、自分と向き合う事になりました。
それは、とても辛い時間でもあり、大きな成長の時間でもありました。


でも、ライブ終了後の全員の顔は、ホッともしていましたが、とても輝いていました!


ご来場のみなさん、みなさんのおかげでこうして成長させて頂ける事に、本当に感謝します。
本当にありがとうございました!!!


来年もまだまだがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆TBCC☆ (gospel choir) 更新情報

☆TBCC☆ (gospel choir)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング