ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おんぶ育児の会@関西コミュのそろそろ会を開きましょうか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
ご無沙汰してます。
春もちかくなりました。
そろそろまた集まりましょうか。

おんぶのこと、おむつなしのこと
その他いろいろお話ししませんか?
開催日未定ですが、
私の休みの日に樟葉生涯学習センターにて開催予定。
参加費無料の予定です。
ご意見などありましたら書き込みお願いいたします!!

コメント(13)

さとさん、初めまして!

じゃないです、いつぞやはmixiのメッセージから失礼しましたあせあせ

おんぶ育児の会、ぜひ参加させてください。
育休中なので、まだお会いしたことのない私でも何か手伝えるようなことがあればお申し付けくださいなわーい(嬉しい顔)
おトイレLOVEハート達(複数ハート)な2才の長女と昨秋生まれた長男をおんぶに抱っこで行きます。
長男、布おしめっ子だったんですが、おむつかぶれしちゃって泣く泣く中断中失恋
先輩ママさん方のお知恵をい〜っぱい拝借したいですわーい(嬉しい顔)


はじめまして、ミコミコと申します

是非参加したいですハート達(複数ハート)
現在8ヶ月の息子を兵児帯おんぶしてます。
まだ家の中だけですが、おんぶ外出デビューもしたいなあと考えてます。

トイレイヤイヤも始まったので、
コツもお伺いしたいです!
はじめまして!

是非参加させていただきたいです。
楽天のブログを参考にさせていただいて兵児帯おんぶしていますが、もっと楽におぶうコツがあるんじゃないかと思っています。

おむつなしも今はおまるに排泄させていますが、一進一退という感じなのでコツをお伺いしたいです。

よろしくお願いします!
今度こそ、ぜひ参加したいです〜ぴかぴか(新しい)
日時の都合が合うのを祈ってますわーい(嬉しい顔)

娘が1歳8ヶ月になりますが、トイレに関しては何もしていなくてあせあせ(飛び散る汗)
この春から、おむつはずしちゃおうかexclamation
と考えてるので、色々勉強したいですぴかぴか(新しい)
みなさん、ありがとうございます。
とりあえず3月初旬、くずは生涯学習センターで考えてます。
お天気のいい日だといいなぁ。
去年はお花見もしてとても楽しかったですが、3月下旬じゃさすがに桜は無理でしょうね。
予定が合えば参加します。
コミュに入会したてですが、予定があえば是非参加したいです♪
よろしくお願いします^^
みなさんありがとうございます。
とりあえず、場所の確保ができましたので
イベントトピックを作成しますので、
ご参加いただける方は、そちらのほうにご記入お願いします。
> 桃一香さん


新着イベントの書き込みの所にありますよぉわーい(嬉しい顔)

>桃一香さんへ

こんにちは!
ご参加ありがとうございますハート
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51003881&comm_id=4063479
↑に時間とか場所とかも書いてますので
お時間ありましたら見ておいてくださいわーい(嬉しい顔)
当日、お会いできること楽しみにしております♪

>かつおさんへ
やさしいフォローありがとうございま〜す♪目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おんぶ育児の会@関西 更新情報

おんぶ育児の会@関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング