ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クロムハーツが好き♡コミュの雑談&質問トピック2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クロムハーツについての雑談や、質問などはここにどうぞ。

コメント(1000)

>>[960]

ライダースはすぐに体に馴染みましたがジーンはまだまだです これも色々な着こなしができますね
>>[963]

東京の店舗ならライダースとかでも在庫結構有りますか? 銀座はアイウェアが多いと聞いてるので自分に合うのが探せそうですね サングラスって少しの違いで似合う似合わないが分かれますから選ぶのが難しいです
>>[965]
シーズン的にライダースは出してないのかな? ウオッチブレスは国内の取り扱いはないですよね? レザーバンドのは有りますが
ウォッチバンドとウォッチケースは、最近クロムハーツ大阪にズラッと入荷しましたよ。
>>[970]

そうなんですか 神戸が出来て担当の方も神戸に移動したので大阪は行かなくなりましたが 大阪だけなんでしょうか まぁ、有っても買えないですけどねたらーっ(汗)
>>[972]

じゃあ神戸も入荷してるかもですね
今回の入荷は大阪のみでメンズは入ったその日に全て売り切れだそうです。

唯一残ったメンズは800万円の
22kフレアニーベルトにカルティエのジャガールクルト、レベルソの時計のが残ってました!
IDブレスレットなどはめ込みしきの部分が緩んでたまに勝手にとれたりする人いますか?
初めまして、知ってる人がいたら教えて欲しいのですが、クロムハーツのターコイズブレスレット赤が欲しいのですがどこに売ってるかわかる人がいたら教えてくださぃ。




よろしくお願いします。
どなたかご返事お願いします!
自分船乗りでして各地にまわれて今度
北海道のほうに入港するため札幌のパルコの
クロムハーツに行こうと思ってるんですが
品揃えはどう言ったかんじかわかる方
いらっしゃいますか?よろしければ
参考にしたいのでご回答の方お願いします!
>>[981] クロムハーツの本店に比べると少ないかもです… でも定番の商品は大体揃ってるので もしお目当ての商品が有るなら事前に電話で問い合わせすると確実ですよ!
>>[982]
ご回答ありがとうございます!
クロムハーツ東京はすごいたくさん置いてありますもんね!
店舗で見て決めたいので札幌を楽しみに
今日からまた頑張りたいと思います!笑
ありがとうございますm(__)m
こんばんは。
皆さんのご意見をお聞きしたいのですが、ローラーベルトの1.5インチ(シングルピン)と2インチ(ダブルピン)、どちらかを購入するとなると、皆さんはどちらでしょうか?

迫力があるのはやっぱりダブルピンだと思うのですが、2インチとなると通らないパンツも出てきたりと使い勝手を考えると、1.5インチかな?とも思います。ですが、2インチと比較してしまうとどうしても見比べてしまうせいなのか、現物は見てないですが、画像で見る限り1.5インチが貧弱に見えてしまいます。実際は見比べて購入しようと思いますが、皆さんだったらどちらにされますか?参考までに色々ご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。
>>[985]

個人的にですが、、、
やはり1.5インチが好きです。
このサイズですと スーツからジーンズまで使えます ご自身書き込みされてますが 2インチですと合わせれないパンツも出てくるかと、、

何本かベルトを所有されている方ならありかもしれませんが、、

>>[985]

クロムに使い勝手なんか必要有りません 通らなければパンツのループ交換するくらいのガッツで行きましょう 気に入ったダブルを買わなければ後で又欲しく成りますよ
>>[986]
アドバイスありがとうございます。
使い勝手を考えると1.5インチですね、やっぱり。
実物を見てないので何とも言えませんが、両方試着し、1.5インチでも十分ボリュームがあればそっちですかね。ただそうならなかった場合は........クロムのベルトは1本目なので、かなり悩むと思います。
>>[987]
後押しアドバイス感謝です。
確かに後悔するならベルトループ交換するだけの価値は十分ですね。ただ今回の場合、実際どっちが本命か?と聞かれると、現在は何とも言えず。優柔不断ですいません。

画像だけで比較すると、単純に1.5インチだと貧弱に見えるかな?と思い、もし1.5インチでも十分ボリューム感が有れば1.5インチでも、と思っているのですが、これは個人の感覚的なものなので、実際1.5インチと2インチを使用されている方がいましたら使い勝手も含めて良い点、悪い点など色々お聞きできれば。

ちなみに熱帯魚屋さんはベルトはどのようなものを使用されているかお聞きしても良いでしょうか?
質問で返してしまい、すいません。
>>[988]
まずは見比べてですね。
知人がローラーベルトの1.5インチ持っていますが 十分なボリュームがあるかと思います。

実際に着けてみて 一番しっくりくる物にするのが良いですね。
>>[989]

ダブルの方が絶対良いと言うのではなく、たかがベルトループのために一番欲しい物を妥協して欲しくないって事です
試着してシングルが好きに成れば貴方にとっての一番がシングルに成りますしね
自分はいつもクラシックベルトを愛用してます 一代目もクラシックの4ピースでして、今は二代目の3ピースです 後、フィリグリーも時々愛用してます
クラシックベルトはバックル、ループ、剣先の各パーツで一つのクロスに成るようなデザインが渋いので一番のお気に入りです フィリグリーは四角いデザインでこれまた綺麗で惚れ惚れします

クロムのベルトはどれも良いものばかりですね 全部欲しいくらいです(笑)
>>[995]
僕はロールチェーンにしましたよー!
>>[995]
僕はロールチェーンにしましたよー!
以前オークションで13万でレシート無しで買ったんですが本物かわかる方いましたら教えて下さい。
よろしくお願い申し上げます。

ログインすると、残り976件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クロムハーツが好き♡ 更新情報

クロムハーツが好き♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング