ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LuLuCaコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは定番の。
期待とか意気込みとか、持ってる交通系ICカードとか…

お気軽にどうぞ。

*カード番号や暗証番号などは絶対に公開しないでください

コメント(11)

パサールカードに続いてまたもや負け組となった丸子営業所管轄沿線に住む79ポーラことミソジンと申します。バス停の取替えだけは早い沿線ですが・・・。

持っている交通系ICカードは、Suica・ICOCA・スマートICOCA・そしてLuLuCaパサールです。スマートICOCA欲しさに勢いでJ-WESTカード作っちゃいました。はやく静鉄で使えるようにならないかなあ・・・。
みなさま改めまして。どうやら管理人です。

電車沿線在住です。表の顔は赤い車の中の人で、帰宅〜休日はスルットちゃんの保護者を務めてたり(馬鹿)、隠れジャストラインマニアだったり。
非常にどうでもいいですが、家は新幹線からも見えます。あ、他社線ですね、すみません。

所持しているICカードは、Suica3枚とICOCA、ナイス・パス、八達通OCTOPUS(香港のICカード)、Edy。
画像はおサイフケータイで撮りました(凝りすぎ)。

早くLuLuCa+が届かないかな〜、と、心待ちにしています。
そして野望は、連休にLuLuCa+をJR●海の窓口で使う自虐プレイ。

どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして(*^▽^*)
LuLuCaはまだ持っていませんが、近々購入予定です。
手持ちのパサールカードが終わったらと思いつつ、現在に至ってしまいました。
静鉄さんには日ごろからスーパーやセンター、バス、タクシーでとてもお世話になっているのでこのコミュに参加させていただきました!!
まだ、ミクシィを始めたばかりですがよろしくお願いします☆
はじめまして。
負け組中の負け組、旧藤枝(現岡部)営業所管内に住んでおります。
未公表情報ですが、
瀬戸ノ谷線の
瀬戸谷小学校以北大久保までの系統と上滝沢系統は、
今年度いっぱいで廃止が決定しています。

LuLuCa(パサール)は発行開始の数日後に入手しました。
静岡市内で小鹿系統に乗るのに使ってます。

交通系のICカードですと他に、
Suicaイオカード(JR東日本)
せたまる回数券(東京急行)
ナイスパス(遠州鉄道)
ICOCA(JR西日本)
を持ってますね。
はじめまして!遅くなりましたが書き込みさせて頂きますm(__)m
一応静岡を田舎に持ちますが、静鉄沿線ではなく伊豆です…(-.-;)
でも友達が清水(折戸)に住んでいるのでよく静鉄&ジャストラインを利用します!
清水から静岡に移動するのに静鉄を使う、静鉄大好きっ子です(笑)
持っているのは…
・LuLuCaパサール
・NicePass
・ICa(北陸鉄道)
・Suica(ICOCA乗入記念)
・モノレールSuica
・ICOCA
・ANA PiTaPa
です!
よろしくお願いします♪
はじめまして。

私は会社通勤で静鉄電車を使っていますが、
定期券なので、Luluca+に定期券機能が
一刻も早く搭載されることを願っています。

交通系ICカードはあまり持っていませんが、
LuLuCa+
ICOCA
Suicaピカチュウバージョン
です。

Luluca+は現在のメインカードなので、
JR○海の窓口でを使ったりしていますよw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LuLuCa 更新情報

LuLuCaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。