ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

前髪切り過ぎちった(ToT)コミュのついつい。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
切り過ぎちゃうんですよね。。前髪って。。

ゎたしは親が元美容師なんですけど、全くその血はゎたしに流れてないみたい↓

雑誌見て「かわいい〜髪型〜☆やってみよー!」と思い即ハサミを手に前髪をチョキチョキ☆・・ザクッ。。。あれっ?みたいな経験ありませんか?ゎたしだけでしょうか。。。

コメント(7)

はじめまして。
短い前髪の人が好き♪パッツン最高☆スネオヘアーlove。。。なので参加しました(^^)よろしくです。

>asamixさん
わかるっ!俺も毎回って言っていいほど失敗してます、、前髪。。雑誌のモデルさんはカワイイ&カッコイイのに、、なんででしょう。。ほんと「あれっ?」ですよね。。。「またかよ、、、」みたいな。。凹みます(><)
って、長岡の人ですか、、近い。。俺は斑尾のどこかにいますので。
ちなみにスネオヘアーも新潟ですね。
ではでは。。
初カキコだぁぁぁ☆

ひろみもお母さんも美容師やけど.....
全くセンスなし(TOT)

ほんまに『あれ?あれれ・・・』
しかも毎回...

かなり解る!!!!!

みんなでどんどん前髪トークしましょぉ(~~)
>こやさん
こんにちわ〜☆そして初めまして(^^♪
ゎたしはちょっと前に前髪切りました。ゎたし今22歳なんですけど年相応の髪型じゃなくかなりへこみました↓友達にも「どしたん?その前髪?!」と突っ込まれる始末。。でもめげずに短い前髪命(?)で行きます☆★
斑尾って斑尾高原とかの斑尾ですよね?出身は長岡なんですけど今はなんちゃって関東人(千葉人)やってます。。長岡帰りたいですぅ。。こやさんゎ京都の方ですか☆どうですか?北信越地区は?って前髪から脱線してしまいました。。。

>カリメロさん
間違いなくこの前あなたの髪を切って失敗したのはこのasamixデス。。あの時は本当にゴメンネ!でもカリメロさん、大分髪の毛伸びたよね☆早いよ〜!ゎたしは微妙なパッツン前髪ですけど。。
>カリメロさん
ホントだ!?初カキコだ、、やったね♪ってワザとらしいでしょうか。。。?
最近の失敗はパッツンです、、でもまたやっちゃうかも。。。今はまあまあ伸びてきて、微妙な不ぞろいが良い感じなのですよ☆

>asamixさん
そ、めげないことが大事、、失敗でも良いじゃん。ツッコンデくれるのはそれだけコセイテキ!?ってことなんだから☆。。。前向きに行きましょう、、、前向きスギかなぁ?
ところで、そです、京都です(^^)3年前まで住んでました。
北信越、だいぶ慣れましたよ。。お友達もいっぱい出来ましたし☆スキーヤーにはたまらん環境です!妙高山、もう白いですよ♪滑りてぇ。。。前髪から脱線です。。。。。

>エッカさん
衝撃受けた後って、しばらく鏡コワくないですか?、、でも気になって見てしまう!?みたいな。。
切ってる時はかなり楽しいんですけどね☆
エッカさん
カリメロです!!
早速カキコぁりがとぉ☆
私も・・・
その言葉言われたことぁるよぉ(TOT)
笑えません・・・
って感じよねぇ!!!!!!


こやさん
私もさいきん結構伸びてきたょ!!
ソロソロ前髪だけ切りに行こぉか・・・
考え中です!!!!!
>エッカさん
初カキコありがとうございます(^^♪
ゎたしも切ってる時はもっと?ってかんじでもういいかな〜ってハサミ置いて確認すると1人で「やばっ」って言ってます。。それにゎたし髪伸びるの遅いらしく今は中途半端なパッツンです(*_*;早く髪伸びてほっすぃ!

>こやさん
こやさん、前向き〜ポジティブですね☆★どうにかおしゃれパッツンにしたかったんですがね。。ダメでした(-_-)前髪ってどうやったら納得いくように切れるんでしょうかね(・・?あと、もっと悲しいのが自分では「やった☆うまくいった!」って思ってたのに周りから「何その前髪ぃ〜(笑)」って言われた時ですね。。
あら?こやさんはスキーヤーですか☆ゎたしはスキーは小さい頃からやってたんでスキー好きですよ♪スノボーはいまいち自分に向いてないと去年確認済みです↓脱線パート2でしたね。

>カリメロさん
前髪切るなら是非「バーバーasamix」へ☆待ってまぁす♪♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

前髪切り過ぎちった(ToT) 更新情報

前髪切り過ぎちった(ToT)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。