ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AMITYバドミントンコミュの新入生どうよ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近よねさんが一言日記更新しないから、代わりにオイラがトピたててみます!

新入生が入ってきたけど、ミーティングにも練習にも顔出してないからどんなもんかがわからんのよ、おっちゃんは。

ってことで、このトピ見た3年はなんか書き込んでってよ。

コメント(7)

いや〜、人数はかなり来てくれました。

今日のサークルも沢山来ていただいて。

感謝です。

後は入ってくれれば・・・


こればっかりはわかりません(-_-)
そうですね・・・
つかみはオッケーじゃないですか??

でも・・・
人はかなり来たみたいだね。
手ごたえってヤツなかなか掴めないよな。
あとは努力しだいじゃね!?

部長の「でも・・・」ってのが気になるけど・・・
すごいじゃん!沢山きてくれたなんて(^^*
1年生ってかわいいでしょ?なんか特別な感情がない?
私も3年の時の1年生はとてもとてもかわいくってしかたがなかった〜
あ、当時の2年生もかわいかったけどね(笑)

でも。。。って何!???
まぁ特に意味は無いんですけどね・・・深い意味は。

新入生、かわいいですよ^m^って俺が言ったら気持ち悪いですね・・・
みんないい子で、みんな入ってくれるといいんですがね☆
だり!
その『でも・・・』はかなり意味不だぞ!!
1年生かわいいっすねー。やっぱ幹部だとそー思います。
つーか沢山入れてあげなきゃ下の代がかわいそうだ。初練習での27期の動きはなかなかよかったと思うよ。俺に関しては・・・
すいません!
月曜は具合よくなってたらがんばります☆笑
おれが本気を出すときが来たね!卍解+限定解除しますわー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AMITYバドミントン 更新情報

AMITYバドミントンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング