ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > イーグルスファン > トピック一覧 > 岸と銀次がハイタッチでファン出...

イーグルスファンコミュの岸と銀次がハイタッチでファン出迎え…「がんばろう東北デー」イベント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

野球15日予告先発野球


<パ・リーグ>

 楽天池田隆英−西武ウルフ(楽天生命パーク=午後1時)

 
野球楽天遠い本拠地2勝目、4失点美馬「自分の責任」野球


<楽天1−5西武>◇14日◇楽天生命パーク


 ホーム2勝目が遠い。楽天が西武多和田に4安打1点に封じられ完敗した。

先発の美馬が初回、秋山に先頭打者本塁打を許すと3回までに3失点。

4回以降は立ち直ったが、7回にも1点を失った。攻めては8回まで二塁を踏めず、

今江の遊ゴロの間に1点を奪うのがやっとだった。

先発の美馬は「4回以降はテンポ良くストライク先行でいけたけど、

チーム状況が良くない中で先制点は痛かった。自分の責任」と振り返った。




野球美馬、またも初勝利ならず「次は先制点を取られないように」野球

<楽天1−5西武>◇14日◇楽天生命パーク


美馬が、7回4失点で今季2敗目。3度目の先発マウンドで、またも初勝利はならなかった。

初回先頭の秋山にいきなりソロを浴びる苦しい立ち上がり。

3回にも1死から3連続四死球で満塁のピンチを背負い、森に2点適時打を許した。

「先制されて、こういう流れになると、追いつくのは難しい」と反省した通り、

味方打線は7回まで二塁も踏めず沈黙。

7回に4点目を失って降板した右腕は、「次は先制点を取られないようにしたい」とリベンジを誓った。




野球岸と銀次がハイタッチでファン出迎え…「がんばろう東北デー」イベント野球

https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00000907.html

楽天は14日の西武戦(楽天生命)を「がんばろう東北デー」として開催。

球場内外で様々なイベントを行った。

 「がんばろう東北デー」は、東日本大震災からの復興などを目的に、12年から実施されている。

この日はネット裏に東日本大震災被災地の岩手・大船渡市、宮城・南三陸町、福島・飯館村などの

住民180人を招待。球場隣接のイーグルスドームで東北各県の名産品を販売する

「復興商店街」では、宮城出身の岸と岩手出身の銀次がハイタッチでファンを出迎えた。

球場正面では則本と渡辺直人が募金活動を行った。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イーグルスファン 更新情報

イーグルスファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済