ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イーグルスファンコミュの楽天開幕カウントダウン「いいシーズンに」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野球楽天開幕カウントダウン「いいシーズンに」野球

 プロ野球楽天が27日、仙台駅西口2階ペデストリアンデッキにて

「東北開幕カウントダウンセレモニー」を開いた。

出席した立花陽三球団社長(47)は「今年は本当にいいシーズンになると思う。

球場でお待ちしております。開幕から熱い声援をよろしくお願いします」と呼びかけた。

この日で、4月3日の日本ハムとのホーム開幕戦(楽天生命パーク宮城)まで、残り35日となった。

本拠開幕戦では、1月に70歳で亡くなった星野仙一副会長への追悼の意を表し

、監督、コーチ、選手、スタッフ全員の約115人が「77」の背番号のユニホームを着て試合に臨む。

立花社長は「(星野氏は)上で見守ってくれると思う。いいシーズンになると確信している」と語った。

ペデストリアンデッキには、梨田監督の等身大オブジェが設置された。またセレモニー後、

球団職員が、市内を中心にチケット販売を行う。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イーグルスファン 更新情報

イーグルスファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング