ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > イーグルスファン > トピック一覧 > 楽天が早速“鳥対策” 爆発音「...

イーグルスファンコミュの楽天が早速“鳥対策” 爆発音「動物駆除用雷」用意

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

 野球【1日の予告先発】野球

◆ソフトバンク・東浜―楽天・岸(18時・ヤフオクドーム)


野球楽天が早速“鳥対策” 爆発音「動物駆除用雷」用意野球

楽天が早速“鳥対策”に乗り出した。

 30日の西武戦で、8回裏の降雨中断時に鳥の群れがKoboパーク宮城に飛来。

最終的に、試合再開が58分間も長引いたことを受け、爆発音が鳴る「動物駆除用雷」という

商品を用意。

全体練習開始前に、球場の二塁ベース付近で試した。

今後、鳥の一団が訪れるかは不明で、球団職員は「あくまで対策の一環として準備しているだけで、

実際に使うかどうかはわかりません」と答えた。



野球オコエ、プロ初先頭打者弾!「風が味方」雄星の初球をバックスクリーンへ 野球


パ・リーグ 楽天―西武 ( 2017年8月31日 Kоbо宮城 )


鳥ではなく、風のおかげ!?楽天のオコエが31日、西武戦(Koboパーク宮城)の初回、

バックスクリーンへ先制の先頭打者本塁打を放った。

昨年から7連敗中の西武・菊池の初球、148キロの高めの直球を強振。

歓声の上がる中で打球はバックスクリーンへと吸い込まれた。

自身初の先頭打者本塁打となったオコエは「ストレートが来たらフルスイングするつもりで

打席に入った。上がり過ぎましたけど、感触は悪くなかったので入ってくれてよかった。

風が味方してくれました」と笑顔。前夜は鳥の群れの襲来で劇的な同点引き分けに持ち込んだが、

オコエは風に感謝した。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イーグルスファン 更新情報

イーグルスファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済