ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イーグルスファンコミュの9回に松井稼の代打2ランで追い上げるも…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野球【4日の予告先発】中日・鈴木プロ初先発、Gマイコ連続完封狙う 野球


 ◇セ・リーグ

DeNA・山口―阪神・山本(横浜)

中日・鈴木―巨人・マイコラス(ナゴヤドーム)

広島・ジョンソン―ヤクルト・石川(マツダ)


 ◇パ・リーグ

楽天・塩見―日本ハム・吉川(コボスタ宮城)

西武・十亀―ロッテ・涌井(西武プリンスドーム)

オリックス・西―ソフトバンク・中田(ほっと神戸)



野球楽天はドロ沼7連敗 野球

パ・リーグ 日本ハム5―4楽天 (7月3日 東京D)


楽天は2回の無死満塁、3回の2死一、三塁など好機を作りながら無得点。

5点をリードされた5回に小関、聖沢の連打で1死一、三塁とし、聖沢が二盗を試みた時、

捕手・市川の悪送球で1点。

さらに牧田の遊ゴロ間にもう1点を返した。さらに、9回には代打・松井稼の8号2ランで

1点差まで迫り、有原をマウンドから引きずり下ろす意地を見せたが、及ばなかった。

先発の辛島は3回2/3を投げ3安打5失点で3敗(3勝)目。




野球9回に松井稼の代打2ランで追い上げるも….野球


6年連続となった東京ドームでの主催試合「楽天グループデー」。

先発・辛島投手が4回に捕まり、満塁ホームランを浴びるなどで5失点。

本来の投球ができず悔しい内容となりました。一方の打線は5回に敵失と内野ゴロの間に2点を

返します。

土壇場の9回には代打・松井稼の2ランホームランで1点差としますが、

あと一歩及びませんでした。




野球辛島、鬼門で2年連続の満弾浴び「言葉が…」野球


辛島が鬼門で2年連続の満塁弾を浴びた。

4回2死満塁で日本ハム・レアードに135キロの直球を右翼スタンド中段まで運ばれた。

昨年5月29日に東京ドームで行った巨人戦でもセペダに満塁弾を許していた。

その後も市川に適時打を許すなど4回途中5失点で降板。「何も言葉が出てきません」とコメントした。




野球楽天からフレッシュ球宴に3選手、安楽「いろいろ吸収したい」 野球


http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/5428.html


16日に開催される「フレッシュオールスターゲーム2015」(倉敷)の出場者が3日に発表され、

楽天から福田、森、安楽の3選手が選ばれた。

選出にあたり福田は「この度は選んでいただき光栄に思います。自分のできる限りのプレーをし、

精いっぱい頑張りたいと思います」、森は「年前に続き、選んでいただき光栄です。

前回選出された時はけがでつらい思いをしたので、今回は万全の状態でしっかり投げれるように

頑張ります」、安楽は「選んでいただきうれしく思います。せっかくの機会なので先輩方からいろいろと

吸収し、自分にとって良い経験にしたいです」と球団を通じてコメントを発表した。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イーグルスファン 更新情報

イーグルスファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。