ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石田ゆうすけコミュの期待に応えて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Leeです。

昨日、上野のもつ焼屋「せい太」での大陸別トークライブが終わりました。
参加して下さったみなさんに感謝致します。
もっと良く!もっと楽しく!もっともっと!を心がけてこれからも頑張ります。

僕の頭の中には次の企みがありますウッシッシ
来年夏の実現に向けて頑張ってみようかと思いつつ、もう来年の話か?と呆れつつ、一人で楽しんでます。
参加者同士が仲良くなり「連絡を取り合い旅の情報交換をしてます。」なんて声も聞きました。すんごく嬉しいです!わーい(嬉しい顔)
数名の方が密かに「せい太」を利用して下さっているとも聞きました。それも嬉しい!
これから行かれる方はぜひ最初に「トークライブで来た事あるんですよ」と伝えて下さい。
何かあるかもしれませんグッド(上向き矢印) 無いかもしれませんバッド(下向き矢印)


で、「タイトルの期待に応えて」ですが、今日のゆうすけさんおブログ読みました?
まだの方は先に読んで下さい。

確かに写真撮りました。盗撮です。
でもね、ここにアップする気は無かったんですよ。
だけど、ブログを読んでいたら・・・
プールサイドで「押すなよ!押すなよ!」と言っているダチョウ倶楽部の様な感じを受けたので載せちゃいます。

準備も終わり外に出たっきり帰って来ないので「どうしたかな?」と思い外に出たら
隣の駐車場で壁に向かってブツブツ言っている人がいました。

完全にアブナイ人です。
近付きたくない感じです。
物凄く面白かったです。

だけど、何にでも全力で楽しむゆうすけさんは凄いな!と、
こんなパワーがある人だから7年半もの旅が出来るのかな?と、
そう思いました。
まぁ、ほとんどの方はそんなパワーがあってもこんな事しませんかね?

また、何か掴んだらここで紹介しますよ!
みなさん宜しくお願いします。


ps:新刊読みました?僕は「牛肉麺」が食べたくなりましたよウインク

コメント(4)

ゆうすけさんのブログ読んで、ここに飛んできました走る人るんるん
壁に向かって練習するとこがなかなかステキですね〜ハート

>mucchoPeg。 さん
「ステキ!」なんて褒めたらどんどん練習して
「落語も出来るグルメ作家」になるかもしれないですよ!
みんなで褒めちゃいますか!ウインク
>molmiさん
こちらこそ有難うございました。
そうです。本当に載っけてます手(チョキ)
本人には知らせていませんウッシッシ

ゆうすけさんはブログまで落語になってきますね
しばらくは「マイブーム」として続きそうな予感。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石田ゆうすけ 更新情報

石田ゆうすけのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。